J-GoodTech ジェグテック

閉じる

ジェグテックの活用事例
〜大手パートナー企業の方〜

ジェグテックのそれぞれのサービスについて、大手パートナー企業の方に向けた具体的な活用事例をご紹介します。

CASE 1

自社の製品開発やサービスに役立つ技術をもった企業を見つけたい。

「法人検索/製品検索」では、業種や分野などを絞って、登録企業を検索できます。ログインすると、詳細な製品・技術・サービス情報やそれぞれの企業独自のアピール情報をご覧になれます。

CASE 2

特長的な技術をもった登録企業に、個別にアプローチしたい。

「問合せ機能」によって、自社の製品開発やサービスに役立ちそうな技術やサービスをもつ登録企業の担当者へ直接コンタクトがとれます。

CASE 3

幅広く、多くの企業から発注先、協業先を募りたい。

「ニーズ機能」によって、ジェグテックに登録している多くの中小企業から自社のニーズに応じた提案を募ることができます。思いもよらない業界や業種からの提案を受けることもあります。

CASE 4

いくつかの企業に限定して、ニーズ情報を発信したい。

「ニーズ機能」では、限定した登録中小企業のみにニーズ情報を発信し、課題解決に向けた提案を受けることができます。対応可能な企業の選定については、コーディネーターのサポートも受けられます。

CASE 5

オープンな情報交換の場に参加したい。

登録企業同士が、自由に意見や情報を交換できる「トピックス機能」を使い、共同研究先や事業提携先を募集したり、課題解決のヒントを見つけたりすることができます。

CASE 6

登録中小企業の情報を収集したい。

「ジェグテックジャーナル」では、幅広い業種にわたる登録中小企業の情報をはじめ、さまざまなビジネスに役立つ情報を、記事や動画でご覧いただけます。

幅広く事業展開を目指す企業の方は、
ぜひジェグテックをご活用ください。

  1. TOP
  2. ジェグテックガイド
  3. ジェグテックの活用事例/大手パートナー企業の方