J-GoodTech ジェグテック

閉じる

ジェグテックの活用事例
〜中小企業の方〜

ジェグテックのそれぞれのサービスについて、中小企業の方に向けた具体的な活用事例をご紹介します。

CASE 1

自社の製品・技術・サービスを国内外の企業にアピールしたい。

ジェグテックに登録すると、自社で内容を入力できる専用のPRページを持つことができ、「自社アピール」ができます。自社の法人情報や製品・技術・サービス情報を国内外の企業に発信できます。
企業からのコンタクトを増やす秘訣「J-GoodTech企業情報登録」はこちら

CASE 2

他社のニーズ情報(引き合い情報)を入手し、提案をしたい。

「ニーズ機能」で、国内外のジェグテック会員が発信するニーズ情報を一覧することができます。気になるニーズ情報やビジネスに発展しそうなニーズ情報があれば、サイト上で自由に提案することができます。

CASE 3

自社のニーズ情報を発信し、必要な技術、新たな外注先などを広く求めたい。

「ニーズ機能」では、自社のニーズ情報をサイト上に掲載することもできます。自社が求める技術、サービスをもつ
パートナー企業を募ることができます。

CASE 4

他社の独自の取り組みや新着情報を知りたい、自社の活動を会員に知らせたい。

「トピックス機能」では、会員が自由なテーマでトピックを投稿しています。他社の取り組みを知ったり、自社の新着情報をお知らせすることができます。

CASE 5

国内外の新たな受発注先、事業提携先などを見つけ、アプローチしたい。

ジェグテックの「問合せ機能」を使えば、業種、分野、地域など検索範囲を絞って、受発注先、事業提携先などを探し、サイト上で直接問合せることができます。

CASE 6

他社の成功事例、ビジネスモデルなど、ビジネスに関する情報を幅広く収集したい。

「ジェグテックジャーナル」では、マッチング成功事例、国内・海外の市場動向など、ビジネスに役立つさまざまな情報を、記事や動画でご覧いただけます。

幅広く事業展開を目指す企業の方は、
ぜひジェグテックをご活用ください。

  1. TOP
  2. ジェグテックガイド
  3. ジェグテックの活用事例/中小企業の方