Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.
Latest update: 01/02/2023 09:11:08
法人番号:3430001065566
株式会社和楊徳信
皆さまから尊敬と信頼を受けられる企業であるために
誠実に、信頼を得られる地域企業として、革新と改善を続け、三方良しの精神のもとに、北海道の恵み(宝)を世界に発信していきます。 株式会社和楊徳信は、皆様の日常生活に貢献できるよう お客さま第一主義を常に念頭におき努めております。
Sales Pitch
- << 事業内容 >>
-
【 蝦夷⿅事業 】
中国では古くから蝦夷⿅と同種の「梅花⿅」という野⽣の⿅が、医療⽤に活⽤されてきており、今も健康⾷材としてサプリメントの原料等に利⽤されています。 株式会社和楊徳信では、その市場性に着⽬して北海道の駆除動物である「蝦夷⿅」の活⽤事業を展開しています。 主に蝦夷鹿油を使った化粧品や蝦夷鹿革を使った革製品の企画製造・販売をしています。その他の部位(肉、角など)についても、製品化に向けて商品開発を行い、市場開拓や輸出への取り組みを積極的に行なっています。蝦夷鹿を北海道の「宝」と位置づけて、余すところなく活用することを目標にしています。
【 アメニティ事業 】
世界的なホテルアメニティのサプライヤーである明輝国際ホールディングス(⾹港証券 所上場)の⽇本⽀社として、価格競争⼒のある⾼品質なアメニティを⽇本国内に供給して います。 スリッパ、ボディタオル、シェービングキットなどの卸売のほか、蝦夷⿅油を使ったシャンプー、コンディショナー、ボディソープなど、オリジナルアメニティの開発も⾏っています。貴社企画によるオリジナル商品やブランド、パッケージ商品の海外OEM も可能です。I
【 海外販路開拓⽀援事業】
北海道ブランドを地域⼀丸となって世界に展開したいという思いを形にするため、北海道素材を活⽤した商品開発やブランディング、販路開拓を⽀援しています。 弊社のパートナーである明輝国際ホーディングス(⾹港証券所上場)の持つ世界市場への販路網と市場調査⼒を背景に、共に新たな北海道素材の発掘や、蝦夷⿅原料を使った新商品を開発し、まだ世に出ていない尖った商品を世界に発信しましょう。
Other presentation
【事業内容・特長】 弊社、和楊徳信は2014年の設立以降、北海道に軸足を置き、北海道素材の発掘からスタートし、蝦夷鹿関連の商品開発に注力してきました。 そして2019年2月、更なる飛躍を求めて、世界的なホテルアメニティメーカーである明輝国際ホールディングス(香港証券所上場)と業務提携したことから、明輝国際ホールディングス日本支店の顔を併せ持つことになり、日本全国の宿泊施設へのアメニティ供給を開始いたしました。 また、本業務提携により、弊社の経営基盤がより強固になったばかりではなく、香港・中国本土を始め、世界に広がる巨大マーケットに直接、北海道ブランドを流通させることが可能になりました。 【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】 蝦夷鹿油を配合したシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クリームなどの化粧品、栄養食品、ホテル向けアメニティなどを主な事業してやっております。 【海外企業との取引実績・開発実績】 当社の商品を東南アジアに輸出しております。 【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】 私たちは良い商品を提供できるよう「人と物事と信頼と」を社是としており働くスタッフ全員が和を保てる環境づくりから重視しております。 「必要なものを、必要な人へ」を経営理念として、常にハイクォリティの提供に取り組み、微力ながらも全国のお客さまおよび諸外国の皆さまへ一助を担ってきたと自負しております。こうした基本姿勢は、創立以来、変わることなくお客さまととも に歩み続けてまいりました。 当社の存在意義は、まさに「人と物事と信頼と」という言葉そのものであり、お取引先様から「和楊徳信に任せておけば間違いない」と思っていただける人をつくり、ノウハウを身に付き、その人と物事の醸成の中で高い付加価値を生み出すことが強い信頼関係を築くことと確信しております。 北海道の商品を海外向けアピールしながら、世界中の市場を持っていきたいです。
This company is recommended by the following support organizations.
- 中小機構 北海道本部
SDG Actions
陸の豊かさも守ろう