Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 18/04/2023 09:21:31
法人番号:6220001023030

Welding産業株式会社

絶対の自信と技術力 日本を支える溶接工事会社を目指して

製缶・溶接工事を行っている石川県の会社です。厚さ1㎜~400㎜までの薄物から厚物まで対応します。ステンレス・鉄の架台、業務用大型洗濯機、プラント大型架台などを手掛けています。曲げ、研磨、穴あけなどの要望にも柔軟に対応します。次世代の溶接工の育成にも力を入れて取り組んでいます。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

製缶サービス内容
TIG溶接
TIG溶接は、Tungsten Inert Gas(タングステン不活性ガス)溶接を略したもので電気を使用したアーク溶接の一つです。作業中に火花などが散ることが無く、静かに溶接出来るところが大きな点になります。仕上がりも非常に綺麗に見えるのも特徴です。
アーク溶接
アーク溶接とは空気中の放電現象を活用して、金属同士をつなぎ合わせる溶接方法の一つになります。溶接を行う際の青い光の事を一般的にアークと呼び、その青い光が発する熱で鉄を溶かし溶接を行います。現在では様々な場所で行われる溶接方法になります。
半自動溶接
半自動溶接はアーク溶接の一部になります。大きな特徴としましては溶接棒を持ちながらの作業では無く、自動で溶接ワイヤーが供給される仕様になっておりますので基本を覚えてしまえば比較的簡単に溶接作業を行う事が出来る点です。
Inquiry

Similar Companies