Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 12/09/2022 12:41:56
法人番号:2240002032346

有限会社大賀技研工業

企業様に応えられる仕事の技術向上心

省力化装置の設計を主な業務としています。
設立以来、機械設計業務を主に構想・計画図から製作図及び開発業務を進め、お客様のニーズに応えられるよう技術向上を念頭に置き、事業の繁栄を図っています。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

私たちのポリシー・強み
お客様の想いが確実に形になる設計を
私たちは設計屋ですが、ただ「設計図を作図する」という意識で仕事をしておりません。私たちに求められているのは、お客様の実現したい姿・お客様が解決したいお困りごとをしっかり共有し、実現・解決に貢献すること。そのために、どんな仕組みを実装することでそれらが実現・解決するかをお客様と共に探求し、組図から部品図まで一貫設計で確実に形になる設計へ落としこむことが我々の使命です。
経験に裏付けられた技術力と、お客様に寄り添うコミュニケーション力
設計は、ラフ設計図を受領し詳細設計図に展開すれば良いものだと考えておりません。
当初の設計に表しきれていない想いや目的を把握し、ラフ設計では考慮されない要素も考慮して修正し、お客様が思いつかなかったソリューションを設計に盛り込んで、お客様に驚きと共に「頼んでよかった」と感じていただくことを追求しております。
お客様の機密を漏らさず保持
私たちの仕事は、一点モノのオーダーメイド品を対象にしており、お客様が想いを込めた秘伝のアイデアを形にする、その過程に関わらせていただくことだと自認しております。お客様の大切なプラン・アイデアが決して外部に漏れぬよう、万全の機密保持体制で対応しております。
大手造船会社・大手自動車メーカーTier1サプライヤー・食品製造装置のお客様との、30年を超える実績が信頼の証です。

This company is recommended by the following support organizations.

公益財団法人 くれ産業振興センター
Inquiry