Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 09/03/2022 11:46:20
法人番号:7030001106646

株式会社アクセプト

御社のデジタル化・DX(デジタルトランスフォーメーション)は当社にお任せください!

Excel作業の自動化と業務改善支援で埼玉県東部地域No1です!

Inquiry
Main image

Sales Pitch

【企業概要】
【事業内容・特長】
「ITを導入したのになぜか上手く活用できていない」などの矛盾をIT技術とアイデアで解決します。
お客様の業務に合ったIT環境を構築し、「業務の簡略化」を実現します。
「資金繰り」や「個別原価」の管理が簡単にできるツールをホームページから無料で提供しています。
【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
商品名「御社の情報システム部」
情報システム部門の様に、お客様の社内業務の効率化を実現するサービスです。
ITツールの選定、社内のエクセル作業の自動化、社内データの整理、データ連携の実現などお客様のご要望に沿ったIT環境を構築します。

商品名「KoeSOKKi」
営業担当者や野外で活動される方々をはじめ報告作業をお持ちの方々の報告業務を効率化するサービスです。
スマートフォンに報告内容を話すとその内容をエクセルの報告書にしてご指定のメールアドレスにお届けします。
報告内容が発生したら、場所を選ばず直ぐに報告書が作成できるので報告業務の時間短縮を実現します。
【代表者メッセージ】
日本の企業は、労働人口の減少で今まで以上に生産性の向上が求められています。
ですが、現場では生産性を上げるより、日々の忙しさに追われているのが現状だと思います。
生産性を上げるには、業務改善が必要不可欠です。
そして業務改善を実現し、利益を向上させる事こそ、事業の安定と発展に繋がります。

周りを見ると、ITの効果的な活用を抜きした企業経営は成り立たず、将来に向けて取り残されてしまいます。
私たちは、IT技術とアイデアでお客様の価値を創造し、生産性を向上させるために役立つサービスと商品を開発し、提供することを使命と考えます。

私たちはこの理念のもとに、社会に貢献できる企業であり続けるために努力して参ります。

Video

エクセルの自動化による改善事例①
Last update:30/11/2021
今まで複数のエクセルシートを使って原価計算をしていたが、手間と時間が掛かって困っていた町工場が大変身した。今までのエクセルデータと、別に使っている販売管理ソフトのデータを連携するエクセル自動化で利益管理が劇的に簡単になった。
Inquiry

Similar Companies