Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 24/03/2022 19:01:45
法人番号:8011101010318

株式会社SANKO

Inquiry

Other presentation

【事業内容・特長】
組織ブランディイング、デジタルマーケティング、セールスプロモーションを軸に広告事業を行っています。
「コミュニケーションの課題解決と価値創造」が当社の使命です。

【ブランディング】
特に現代のようなVUCA時代においては、 自社のあり方を再定義するコミュニケーションこそ、組織の活性化を促します。生活者が顧客と言う存在を超えてファンになるには、まず先に自社内でのインナーブランディングが重要です。すぐにアウトプットに走るのではなく、上流に立ち返り、本質を問いながら暗黙知を明文化。その機動力をもとに顧客に対してアウターブランディングをしていく。そしてクリエイティブや伝達方法を考えながら、デジタルを活用したファンマーケティングも伴奏支援をいたします。組織ブランディング、商品開発支援、商品サービスブランディングはぜひお任せください。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
【デジタルマーケティング】
顧客接点をデジタル活用でどう作っていくのかは、多くの企業の課題です。デジタルマーケティングとは、シンプルに言うと接触機会を増やし、データを蓄積・分析し、情報提供へと活かしていくこと。どんな人が反応してくれたのか?その人は他にどんなことに興味関心があるのか?特にSNSの活用は、企業やブランドのファンづくり(=ファンマーケティング)には欠かせない施策となっています。WEB広告、SNSコンサル・運用、SEO、アクセス解析、MA、CRMなど、いずれにしても情報の可視化がキーワードになります。定期レポート、分析、運用のご支援まで、各種デジタル領域のご提案が可能です。

【セールスプロモーション】
また商品やサービスの購入を販売促進するための企画・制作はSANKOの長年の強み。広告によって認知と集客の効果を高め、見込み客の購買行動を後押しするのがセールスプロモーションです。

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
SANKOはコミュニケーションやブランディングの力で、中堅中小企業の志をカタチにします。
変容が求められる今こそ、自社を再定義する組織変革を行いませんか?

企業が事業を継続させ成長して行くためには、トップのコミットメントと同様に、社員のエンゲージメントが鍵となります。なぜその事業を行っているのか?自分たちはどのように社会に貢献して行くのか?という一人ひとりの理解が、組織を推進する力に変わるのです。社内の意識がひとつになり体質が強化されれば、成長期においても、危機的な状況においても、事業が存続するための大きな力が発揮されるのです。

そこでSANKOは、理念に基づいた社内コミュニケーションを推奨します。特に現代のようなVUCA時代においては、自社のあり方を再定義するコミュニケーションこそ、組織の活性化を促します。まずは組織のトップ自体に変革の意識が必要です。

Inquiry