Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 02/08/2021 11:54:31
法人番号:3010001190613

株式会社セデア

日本・中国・東南アジア諸国をターゲットとした化粧品のOEM/ODM事業を行っております。

医薬部外品・化粧品・健康食品の開発・製造・販売や海外進出サポートに強みを持っています。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

【企業概要】
【事業内容】
日本・中国・東南アジア諸国をターゲットとした化粧品のOEM/ODM事業を行っております。日本製品は国内はもちろん、中国・東南アジア諸国の方々から品質や技術、信頼性において絶大な人気を誇っており、「日本」ブランドでの商品展開は現地でのビジネスの強力な追い風になります。しかしながら、各国の政策や商習慣などが理由で進出に苦戦している日系企業や、打ち出し方が分からずに「日本製」を十分にアピールできていない現地企業も少なくないのが現状です。セデアでは業界に精通した高い専門知識と海外ビジネスの経験をもとに、製品の開発から製造までワンストップでご提供いたします。

[商品①]Bbeauクレンジングローション
お肌に本来備わっているバリア機能・保湿機能を壊さず、優しく簡単にメイクや汚れを落とし、お肌の健やかさを保つ“新感覚”クレンジングローション。

[商品②]Bbeauスキンコンディショナー
お肌に欠かせない保湿・美容成分をナノ化させ、角質層のすみずみまで深く溶け込むように浸透する“新感覚”スキンローション。
【強み】
●ファブレス経営
自社工場を持たないファブレス経営です。お客様の製品に合わせて最適な工場を選択できるため、コストや品質面で高いパフォーマンスを発揮いたします。

●業界企業とのネットワーク
製造工場はもちろん、原料や容器、梱包資材メーカーなどの幅広いネットワークを構築しています。弊社が各企業と直接交渉するため、スピーディーな対応や好条件での委託が可能となります。

●業界の専門知識に精通
化粧品の製造・商品化には業界の各分野に精通した高い専門知識が必要になります。弊社は医薬部外品・化粧品・健康食品の各分野で原料の開発・販売、商品製造に携わってきた経験がございます。

●海外ビジネスのノウハウ
一言で「アジア」と言っても、国によって国民性や風土、商習慣などさまざまな違いがあります。弊社には20年以上にわたる海外でのビジネス経験があり、御社のビジネス展開を支援させていただきます。

●世界初/日本初の商品化実績
これまでに世界初のサプリメント・化粧品・ペットフード、日本初の化粧品などの商品化に携わって参りました。世界初・日本初を謳える製品の商品化は容易なことではありませんが、お客様のご要望があれば可能な限り対応させていただいております。
【代表者メッセージ】
セデアは徹底したお客様目線を理念としており、お客様の発展がセデアの発展であり、お客様のアイディアを形にすることで社会貢献ができると考えております。グローバル化やIT技術の急速な発達により、世界は狭くなりました。こうした流れは海外との取引を考えている企業にとって追い風になりますが、依然として国ごとの政策や文化・商習慣が障害となり、苦戦している企業も少なくありません。自国の常識が、他国では通用しないこともよくあります。セデアには化粧品分野において培ってきた経験とネットワーク、そして東南アジアを中心とした海外ビジネス経験があります。これらのノウハウを武器に、海外で“日本製”化粧品事業をお考えのお客様を、強力にサポートいたします。

This company is recommended by the following support organizations.

中小機構 関東本部
Inquiry