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Latest update: 13/05/2022 17:22:27
法人番号:0000000000000
RYUZ TOKYO(リューズトーキョー)VMD
売上伸長平均で120-130%最大300%の実績!VMDスペシャリストが「最適な売場づくり」をご提案します。
●お店やブランドの強みを活かし弱みを改善する売場づくりをご支援致します。 ●商店街、道の駅などの店舗診断、売場づくりサポート ●webサイト、カタログ等、撮影時のスタイリングコーディネート、ディスプレイのお手伝いも致します。
Catalogue/Pamphlet/Proposed
Other presentation
【事業内容・特長】 ●RYUZ TOKYO Visual Merchandising(リューズトーキョーVMD)は、最適な売場づくりのご支援を行なっています。商品やサービスを売るための施策をわかりやすく表現するVMDの手法を通して、お店の強みを活かし弱みを改善、お客様を笑顔にする「魅力ある売場を維持する仕組み」をご提案致します。 ●平均で120-130%最大で300%の売上伸長実績を誇るVMDスペシャリストがコロナ時代の店舗活性策、CX向上に向けたEC&リアルのVMDシナジーを仕掛けます。 ●ラグジュアリーから総合スーパーまで、幅広い分野で新店改装200店舗を超えるVMDサポート経験があります。ブランド立ち上げにおけるコンセプト立案、店舗デザイン監修、什器開発、陳列マニュアル作成、演出ディスプレイの他、オープン後の販促プロモーション設計に基づくVMDメンテナンスもサポート致します。 【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】 「RYUZ TOKYO VMDプログラム」で売場作り、業務効率化、店舗のお悩みを解決致します。 ■店舗診断 現地調査、コンセプト確認、数値状況ヒアリングから売上アップに向けたプラン立案、VMDチェンジを行います。検証結果をリポートし改善を繰り返します。 <活用事例>大手総合スーパー衣料品インテリア売場 /国内NO.1ベビー用品ブランド他。 モデル店でのVMDチェンジ改善例を全国ショップにマニュアル配信。平均で120-130% 最大で300%の売上伸長実績を誇るプログラムです。 ■CX向上実店舗活性策 ECとリアルの連携がマーケティングスタンダードとなった今、両者をつなぐ「販促テーマと仕掛け」が鍵。ECで発信されたプロモーションの世界観を生で見て感動するVMD力がリアル店舗に必要とされています。 <活用事例>メンズブランド生誕50周年記念キャンペーン他 【大手企業との取引実績・開発実績】 ●セブン&アイホールディングスグループ企業各社様 株式会社イトーヨーカ堂様,株式会社赤ちゃん本舗様,株式会社オッシュマンズジャパン様 <VMDコンサルティング契約> -VMDマニュアル開発 -販促プロモーション企画と実施サポート -新規ブランド立ち上げ(コンセプト立案、店舗デザイン・什器開発監修、web撮影コーディネート、VMDディレクション、新店オープン準備) -レディス商品ディレクター -VMD教育 -マンスリーVMDマニュアル作成、モデル店VMDメンテナンス 【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】 RYUZ TOKYO VMDは、最適な売場作りのご支援を行なっています。 ご支援の内容はとして5つのプログラムをご用意しております。 【VMD PROGRAM】ー https://www.ryuztokyo.com/vmd-program プログラム#01:店舗診断(課題抽出と改善提案) プログラム#02:VMD 開発(統一オペレーションに向けたVMDスタイル開発) プログラム#03:VMD セミナー(ブランディングの為のインターナルマーケティング) プログラム#04:ウィンドーデザイン(商業施設ウィンドー、POP UP SHOP等) プログラム#05:CX向上 店舗活性策(ECと実店舗のVMDシナジー効果) 売上げにお悩みの個店様、店舗活性策をご支援されている中小企業診断士様、 店舗拡大に向けた業務効率化を目指す企業様など、様々な課題に向けて全力でサポート致します!
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- 中小機構 関東本部