Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 09/06/2021 15:27:11
法人番号:3330001016728

穂栄株式会社

酸素の活用技術で農業、水産業、畜産の収益向上に貢献します。

わたしたちは、生き物がエネルギーをつくるときに酸素を利用していることに着目し、酸素の活用技術を研究しています。酸素水製造装置 OXY+シリーズは、一次産業の生産性向上を目的に全国で利用されています。この技術で環境改善や持続可能な産業の実現へ貢献します。20年以上の実績と現場での経験をもとに、産業用製品だけでなくペット用飲用水などの開発にも取り組んでいます。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

酸素水製造装置 ”OXY+” シリーズ
生産性の向上
弊社の酸素活用技術は、生き物のエネルギーをつくる仕組みに着目し、生き物の健康を第一に考え、生まれました。
酸素は、生き物の成長や免疫と密接に関わっています。酸素を生き物が利用しやすい形で、適した濃度で生き物に供給することで、成長促進による生育期間の短縮や免疫機能向上による罹病の抑制等が可能となり、生産性の向上を実現します。
主に農業、水産業、畜産業で利用され、利用分野ごとに装置を開発しています。
低コスト&オーダーメイド仕様
弊社は、設計から施工まで一貫した生産体制と既存の設備を利用できる設計により、初期投資の低コスト化を実現しています。一貫した生産体制だからこそ、細かなご要望にも対応することができ、既存の設備環境や利用シーンに合わせた最適な仕様で製造いたします。
また、特許を取得しているナノバブル発生技術を利用し、80%以上の酸素溶解効率により、酸素ガス消費量が少なく、運用コストを抑えます。
環境に優しい技術
わたしたちの技術は、生き物の安全と健康を第一に考え、薬剤や添加剤等を使用することなく、生産性の向上を実現します。酸素で、生き物の本来もつ耐病性や耐候性を引き出し高めることで、病気や厳しい環境変化に負けない生き物を育てることができます。
農業においては、土壌の保水性と排水性を改善したり、土壌の劣化を防ぎます。海上養殖においては、養殖域海底を浄化することで、環境を保全します。
これからの食を守るために
気候変動や自然災害が激しさを増す中で、これからの食を守るために継続的な生産活動を続けていくことは、世界中の課題です。
弊社の酸素を活用した生産方法は、生き物が「健康に育つ」ことを第一の目的としています。そして、厳しい環境変化にも打ち勝つ生命エネルギーには「おいしさ」が伴います。薬剤の削減や病気の予防に酸素を活用することは、環境を保全することにもつながります。
これからの食を守るため、安全でおいしいものを目指す生産者様とともに食と環境の問題に貢献していきます。

This company is recommended by the following support organizations.

中小機構 関東本部
Inquiry

Similar Companies

We could not find a match or similar companies per your request.