Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 02/04/2021 18:42:40
法人番号:5150001009723

株式会社春日

最高品質と多種の能力を持つキョン皮の製品を提供

古来からこの地域に伝わる技術・処方を受け継ぎつつ、時代とともに最新の技術も良いものは取り入れ、また当社の歴代の職人が培ってきた手法を駆使して、原皮の収集から加工まで全てを当社で行います。当社のセームは、鹿革の中でも最高級の「キョン」のみを用いて品質を極限まで追求し、正真正銘のセームを大切にご提供し続けています。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

製品情報
キョンセーム
世界タンナーズによって定義された「セーム」とは、
「鹿皮を使用していること・アルカリ膨醇ナメシ後鱈肝油還元させていること・染色していないこと」の3点を満たすもの。
本来は、この条件を満たしていなければ、「セーム」を名乗ることはできません。
現在「セーム」の名を冠して市販されているものの中には、この条件を満たさないものも非常に多いのが現状ですが、当社のセームは、3点の条件を満たした上で、鹿革の中でも最高級の「キョン」のみを用いて品質を極限まで追求し、正真正銘のセームを大切にご提供し続けています。
i-deerマスク
濾過性能に徹し、人体に悪影響を与えないフィルタリング専用キョンセームを新開発、使用した新型i-deerマスクです。
キョンセームフィルター繊維細胞はウイルスの1/100以下が数百層に重なり、物理的に通過不可能です。
ウイルスは基本的に飛沫により拡散します。また、ウイルスは飛沫と言う水分の中で生息可能です。飛沫水分がなくなると数秒で不活性化し、キョンセームの持つ内部強アルカリにより死滅します。
活きたウイルス(インフルエンザH1N1・最小ウイルス ファージ)による浮遊遮蔽率試験と阻止率試験し超高性能を証明した唯一の市販マスクです。(北里大学試験センター)
i-deerオーダーインソール
■最古の靴素材「縄文鞣し鹿革 Ancient tanning」
数千年前の皮鞣しを復元し、本物の素材が生まれました。

【i-deerインソールの能力】
・ショック吸収能力→武具に用いられ続け命を守ってきた自然界最高峰の対ショック性能。疲れが大幅に低減されます。
・第二の心臓「足」をサポート→血流を増進させ自律神経正常化
・殺菌・抗カビ・防臭能力→白癬菌(水虫)までも殺菌。強力な防臭能力(試験データ)
・足指の感覚アップ スポーツ選手必需品

This company is recommended by the following support organizations.

近畿経済産業局
「関西ものづくり新撰2021」選定製品・技術等:新型i-deerマスク
Inquiry