Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 03/03/2022 13:50:11
法人番号:7120101049364

三宅ハイテックジャパン

技はもちろん早さが強み

試作加工・量産加工・多品種少量加工すべて一貫対応しております。Q・C・D+迅速な対応が強みです。
5軸マシニングセンターをはじめとする30台以上の設備と様々な分野向けの部品を製作してきた技術で問題を解決します。

Inquiry

Sales Pitch

金属切削加工
試作加工
創業以来、大手メーカー様の量産品を試作から立ち上げを共にさせていただいており量産化を踏まえた試作加工や工程のご提案が可能です。
基本的には仕様通りのモノづくりをさせていただいておりますがご要望であれば公差の必要箇所や程度を設計者様から詳しくお話いただければ弊社にて最良の加工方法をご提案致します。
量産加工
量産加工は減速機向け部品の製作を主にしております。
本社工場は量産工場として稼働しており丸モノの加工がメインです。
重要保安部品の製作経験も豊富で高い品質基準を保持しております。
また、弊社ではコスト改善の習慣化が根付いておりますので案件によっては加工方法や工程の工夫によるコストダウンのご提案をさせていただくことも可能です。
量産加工でお困りならぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。
多品種少ロット加工
第二工場には多品種小ロット加工専門のチームがあり設備ごとに専任のプロフェッショナルが対応しております。
5軸加工機やワイヤーカットなど豊富な設備であらゆる分野の切削加工を承っております。
工作機械向け部品、半導体関連部品、各種産業機械向け部品など様々な加工実績から蓄積した技術と経験があります。

Other presentation

【事業内容・特長】
金属切削加工に特化した大阪の中小企業。減速機向け部品の量産加工および工作機械をはじめとする各種産業機械向けの多品種小ロット加工を主力とする。製造部は切削加工に特化しておりお取引先様からの難加工案件、コスト改善案件などの解決を図る。研磨、熱処理、表面処理などは地場協力企業さんとの強固な連携で一貫対応。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
量産加工の主な品目は減速機向け部品を長く扱っており厳しい品質基準にお応えして参りました。大手メーカーが求めるQ・C・Dについて深く理解しています。
多品種小ロット加工については機械ごとに専任のプロフェッショナルが常駐。難加工案件など様々な課題を解決してきた技術と経験の蓄積があります。

【証明・許認可取得】
ISO9001認証済

Inquiry