Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 16/07/2021 17:11:46
法人番号:7290001085071

株式会社ニコライフ

日本医師に助言をもらい、予防に良い商品をできるだけ安価に御提供できるよう開発した消毒用品

医療機関、老人施設への衛生用品としての販売や、スーパー、ドラッグストア向け卸売業への販売、飲食店での接客時のテーブル、手指除菌用のための除菌シート(個包タイプ)、そのほかアルコール関連製品の受注販売を行います。

Inquiry
Main image

Sales Pitch

事業内容
当社オリジナル商品
高濃度70パーセント以上アルコール配合除菌剤、除菌シートの受注、販売を行っている。高品質な製品を大量発注できること、ボトル形状や製品への社名の広告のデザインも可能であり、衛生管理目的に加え、広告用製品としても受注を受け付けています。
当社製品の特長
当社製品の1番の魅力はアルコール濃度70%以上にこだわっている点です。当社の製品開発に、日本医師のアドバイスを受けました。それは、除菌効力が、アルコールは70%以上から80%程度が一番効果があるので、そこにまずこだわることと言われました。しかし、アルコールは日本で不足しており、含有率が70%以上のものをジェル以外で作成するのには、コストがかかります。製品の多くは、アルコール含有率を60%前後に抑えコスト削減し、副材料で70%の効力と同等に近づけれるよう補い、消費者の方へ1,000円程度で購入しやすい金額にあわせた商品ばかりです。今日出回っている商品でも、まずは手に取りやすい価格での販売を目指し、努力された商品です。ただ、除菌効力には少し懸念が残るものばかりであることも確かです。
当社の商品は、アルコール濃度70%以上あるため、アルコールによる除菌効果を求めるお客様には自信を持って勧めることができます。また、価格に関しても除菌剤価格の中心体である1,000円程度で販売させていただきます。きちんとした品質を手の届きやすい価格で販売いたしますので、どうぞ一度手に取っていただければ幸いです。

Other presentation

【海外企業との取引実績・開発実績】
ベトナム、トーマス社

【代表者メッセージ】
当社は、確かな品質のアルコール含有衛生用品の受注、販売を行い、除菌シートに関しては、ホテルやコンサート会場での衛生管理が行います。製品は月30万本まで販売可能であり、アフターコロナのライフスタイルに合った商品の提供と広告体としての利用拡大を目指します。

Inquiry