Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 08/04/2022 14:33:51
法人番号:8390001008277

株式会社ガオチャオエンジニアリング

最後まであきらめません

様々な機械、装置、治具の開発から製作まで。一品毎のオーダーメイドの装置、新製品開発など、開発を主な業務とする数少ないクリエイトエンジニアリング。

Inquiry

Sales Pitch

これまでなかったもののみ作ります。笑顔の為に。
枝豆精選別機…画像処理AI&IoTによる世界最高の農機具?
枝豆選別機と枝豆精選別機は全く異なります。枝豆選別機は単純な選別のみ、枝豆精選別機は人に代わって精選別作業を行える装置であり。人の意思を反映できる装置です。「何が必要か?」を常に考えるからこそできた独自のアルゴリズムにより、どこにも作る事ができない最高品質の選別機です。
さらに複雑なフィードバック処理を、最新のUIとAI技術によりストレスのない操作で、いとも簡単に行います。そこにこれまでにないIoT応用技術により、マウスを触る事の出来ない方でも、zoom会議に参加できるようになり、全く知識のない方でも息をするように最新のIoTの中に入っていけるようになりました。
農家の方の笑顔の為に。
TRAPIS…実現不可能だった液体封入生体モデル
原材料の選定から作成まで、全て手探りで行い、素材を熟知した大手企業でも不可能という生体モデルを作り上げました。
ドクターの何とかしたいという声にこたえる形で、人間の気管をそのまま再現したものに液体を封入し、それまで想像する事すら難しかった、液体が気管に流れ込んでしまう仕組みを一瞬で理解できるモデルを作りました。もちろん数百万をかければ作れますが、それでは一般の方が購入できません。出来るまであきらめないからこそできたものでした。
患者さんや医療関係者の笑顔の為に。
とろみ測定器…高度な装置でも測定不可能なものを測定可能に
一般的な粘度計、レオメーターでは測定不可能な、特殊なとろみのついた液体を測定できる装置であり、この装置により適正なとろみ付けが行えるようになり、介護者の方々の大きな手助けができるようになりました。
介護される方する方、医療関係者の笑顔の為に。

Other presentation

【企業の強み】
制御設計と機械設計を併せながらのハイブリッド設計を行えるため、単純な装置も、高度な制御により、想像の上を行く装置を作る事ができます。

【業種】
一般機械器具製造業、農業機械、食品加工機械、介護機器、教育用生体モデル、全て実績あり

【代表者メッセージ】
現在弊社は開発が完成したばかりの新型選別機を国内外に販売しようとしています。これまでにない性能、外観、価格、で業界では全く類を見ない高性能かつ安価な選別機を国内外に展開していきます。
エビデンスのある装置作りをしている為、各種(農学、工学、医学等)学会での発表実績、論文等の実績があります。

【知的財産】
特許取得「特願2008-032362」「莢果判別構造」、特許取得「特願2006-192895」「莢果判別構造」、特許出願「特願2017-500739」「莢果判別システム及び莢果選別装置及び莢果選別方法」、意匠登録1506508「皮むき機」、その他多数

Inquiry