Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 09/09/2022 14:28:10
法人番号:1080101006210

マイクロ・データ株式会社

大規模システムから、組み込みファームウェアまで多様なソフトウェア開発に対応します

Inquiry
Main image

Sales Pitch

高い技術力で問題・課題を解決します
マイクロ・データは、すべてのソフトウェア開発に於いて、常に新しい技術の開発と可能性を追求しています。
日々のシステム開発において生じる問題・課題と戦い続けています。
近年のシステムは、多機能となり開発規模は膨らむばかりですが、他に先駆けて新製品を提供することが求められているため、開発期間は短縮される傾向にあります。
この相反する命題を解決する道はシステム開発での技術力向上に委ねられています。
そのため、時代に即した技術を迅速に提供することが事が私たちの使命と考えています。
ニーズに合わせた開発体制を構築します
当社ではシステムエンジニアリングからシステムの運用・保守まで、コンピュータに関わるあらゆる領域に渡った事業展開をしています。
当社が保有するスキルを適切にご提供するとともに、お客様のニーズに合わせた開発体制を構築します。

【保有スキル】
言語:Java、C、C#、C++、VC++、VB .NET、Excel VBA
JavScript、Python、PowerShell、他

契約形態は、請負、準委任、派遣契約のいずれの形式にも対応可能です。
高品質のソフトウェアをご提供します
当社では長年において高い信頼性を求められるソフトウェアの開発に携わってきました。
そこで得られた経験を生かし高品質のソフトウェアをご提供することができます。
ISO9001に代表される品質マネジメントシステムやV字、アジャイル等の開発工程について、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応する事が可能です。

また、過去に製作したソフトウェアにおいて、担当者の離職、設計書が存在していないなどの理由でブラックボックスとなっているソフトウェア資産のリプレースについてもご相談承ります。

Other presentation

当社はこれまで38年にわたり、ソフトウェア開発のプロフェッショナル集団として技術力によりお客様から高い評価を頂いてきました。
当社の創業者たちは常に最先端のテクノロジーを追求するコンピュータ好きの集団でした。
年々社員が増えてきた現在においても、その企業風土は生きています。
これからも創業者たちの思いを引継ぎ、ソフトウェア開発における技術のさらなる探求を通じてお客様と社会に貢献できる会社でありたいと考えます。

マイクロ・データの主な開発実績は以下の通りです。
【監視制御システム開発】
水処理プラント監視制御システム
下水道広域監視システム
火力発電所監視制御システム
高速道路監視制御システム
海外向けマイクログリッドシステム

【ファームウェア開発】
画像補正システム
携帯電話システム
自動車計器制御システム
POSシステム
半導体製造装置、自動試験ツール

【その他の実績】
http://www.mdcnet.co.jp/product_archive.html

Inquiry

Similar Companies