Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 30/05/2017 18:24:10
法人番号:5030001072816

株式会社白川製作所

水電解槽・脱湿装置の製作を中心に事業を展開

昭和32年日本初の脱湿装置を実用化、業界の最古参メーカーとして現在に至る。お客様のそれぞれのニーズや環境を踏まえ、設計から製造までの一貫した提案を行い、最適性能の脱湿装置を提供。小型機種から中型機種、大型機種さらに特注品機種まで、さまざまなラインナップを生産・販売。その技術とノウハウを活かし、顧客それぞれの環境を踏まえた完全オーダーメイドにより、最適性能の脱湿装置を提案。個々のニーズにあわせてカスタマイズする脱湿装置は、世界に一つの製品と言っても過言ではない。

Inquiry

Other presentation

【企業の強み】
白川製作所は創業から70年以上にわたり、脱湿装置のパイオニアとして高品質の製品を生み出してきました。その技術とノウハウを活かし、当社はお客様それぞれの環境を踏まえたカスタマイズをご提案。完全オーダーメイドにより、最適性能の脱湿装置をご提案しています。個々のお客様のニーズにあわせてカスタマイズする脱湿装置は、世界に一つの製品と言っても過言ではありません。

【事業内容】
当社は、水電解槽・脱湿装置の製作を中心に事業を展開しています。昭和18年に電解槽から発生する水素ガスの脱湿装置を開発。昭和32年日本初の脱湿装置を実用化、業界の最古参メーカーとして現在に至っています。お客様のそれぞれのニーズや環境を踏まえ、設計から製造までの一貫した提案を行い、最適性能の脱湿装置を提供しています。小型機種から中型機種、大型機種さらに特注品機種まで、さまざまなラインナップを生産・販売いたしております。

【業種】
製造業

【代表者メッセージ】
わたしたち白川製作所が国内初の脱湿装置を開発して以来60年余。その間、急速な技術革新のなかで産業界は大きな発展を遂げてまいりました。「気体のクオリティ」を追求するパイオニアとして、私たちが研究開発を続けてきた脱湿装置は今日、半導体などの先端分野から、燃料プラントなどの大規模施設まで、あらゆる業界のお客様からご支持をいただいております。ジェグテックを活用することにより、さらに幅広い分野の販路開拓を進め、また世界展開を積極的に進めてまいりたいと存じます。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
さまざまな要素で、お客様に適した装置のタイプは違ってきます。当社はそうした条件やご要望を踏まえて、脱湿装置の最適なカスタマイズをご提案します。きめ細やかなアフターサービスやメンテナンスも、当社にとっては品質のひとつです。安全・快適に装置をご利用いただけるよう、しっかりサポートします。また、世界40ヶ国以上に製品を供給するグローバル企業として海外展開も積極的に行っております。

【証明・許認可】
平成12年7月(2000) ISO9001認証取得

This company is recommended by the following support organizations.

中小機構 関東本部
Inquiry