Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 30/05/2017 18:06:24
法人番号:7080101018613

IPV japan株式会社

長寿命・軽量のマレーシア製LED照明を販売

現在はマレーシア製LED照明の販売を主力事業にしており、体育館や工場、高所作業を行う港、グランド用の照明などを提供している。 照明機器本体の温度試験はLED加工会社であるシチズンが行っており、信頼性も高く、寿命保証もされた商品となっている。 LEDは日亜化学工業製の発熱を抑えたCOBチップを使用。ヒートポンプや冷却機の組み合わせにより、長寿命・軽量化で消費電力を抑えながらもより明るいLED照明を実現した。将来的には日本製造( Made in japan )も視野に入れている。

Inquiry

Other presentation

【企業の強み】
照明機器本体の温度試験をLED加工会社であるシチズン様で行っているため、LEDチップの中心温度データは信用出来る数値であると同時に寿命保証された商品となります。

【事業内容】
マレーシア製LED照明の販売。高天井の体育館や工場、高所作業を行う港、グランド用の照明となります。

【業種】
高天井用LED照明器具の製造・販売

【製品・技術の強み】
LEDは日亜化学工業製(加工はシチズン)の発熱を抑えたCOBチップを使用して、冷却は熱効率がアルミや銅の200〜500倍のヒートパイプを取り入れ、放熱に特化したドイツ製の冷却機を組合わせることにより、長寿命・軽量化で消費電力を抑えながらもより明るいLED照明を実現しました。また、電源ユニットもLED本体とは別に取付けられるため天井への負担も軽減され、交換時の作業も手軽に行えるようになっております。より遠くを照らすのに適した製品となっています。

【代表者メッセージ】
2020年に水銀灯の製造中止が決まっておりますので、ジェグテックを活用し、より多くの企業様に弊社のLED照明を認知していただき、使用していただけるように努力していきたいと思っております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
現在はマレーシア製品を輸入して販売していますが、将来的には日本製造(Made in japan)を行い、国内販売は勿論であるがマレーシアの拠点を経由して販売して行きたいと考えている。また、防爆対応品も検討していきたい。少人数ながら、今後各種イベントにも参加出来る体制を構築していきたい。

【表彰・メディア掲載】
【表彰実績】


【メディア記載】


【知的財産】
冷却機(装置)

【主要取引先:実績(国内)】
H社 (8月に納品)
M社 (4月に納品)

【主要取引先:実績(海外)】
マレーシア製造のため現地を拠点に対応している。

This company is recommended by the following support organizations.

中小機構 関東本部
Inquiry

Similar Companies