Corporate
Profile

Failed to register as Favorite Page
Failed to cancel as Favorite Page
This page is already registered as a Favorite Page
You can't add your company to your favorites.

Latest update: 29/03/2018 13:54:52
法人番号:5010801004994

株式会社城南キー

スロッター加工・キー溝加工のプロフェッショナル

国内でも数少ないキー溝・スロッター加工専門メーカー。精密加工を実現するため、海外のエルマス社スロッターを導入、さらに独自の専用機を開発し顧客の要望に応える。小径で長いストロークの品物などの問題は、ガイドプッシュのある設備で克服した。放電加工はワイヤー加工と比べ納期短縮を可能にするなど、最大で65%コストダウンした実績がある。難しい深穴加工や小径加工、止まり穴の加工が得意。難削材の加工も低コストで対応する。これらの実績から「大田ブランド企業」「大田区優工場」に認定されている。

Inquiry

Other presentation

【企業の強み】
当社は国内でも数少ないキー溝・スロッター加工を専門と行っている企業です。特に長い溝を精密に掘削できる技術は国内でもトップクラスと自負しております。精密な加工を実現するために、国内では唯一海外メーカーのエルマス社スロッターを導入したり、独自の専用機を開発するなどお客様のご要望にお応えできるようにしております。これらの実績から大田ブランド企業・大田区優工場に認定されるなど高い評価を得ております。常に新しいスロッター加工への挑戦をしております。

【事業内容】
当社では、
1.スロッターによる各種機械加工
2.キー溝加工全般
3.エルマス社スロッティングマシ−ン販売
などを行っております。

【業種】
スロッター加工・キー溝加工

【製品・技術の強み】
当社では、従来、小径で長いストロークの品物や硬い材質の品物だと加工出来ない場合や、下切りするなど幾つかの工程を踏まなければならない等の問題をガイドプッシュのある設備を使用することで克服しております。その結果、最大65%のコストダウンの実績や放電加工やワイヤー加工に比べて納期を短縮することが可能です。難しかった深穴への加工や小径への加工、止まり穴への加工を得意としており、難削材の加工も低コストで対応しております。他社ではできない加工を実現いたします。

【代表者メッセージ】
当社では常に新しいスロッター加工への挑戦をしております。その実績からいままで約1千社のお客様のご利用いただいております。また長年の加工業を営んできた側からのノウハウを生かしスロッターマシンの開発も進めています。これからも加工時間の短縮や、精度の向上のため、日夜努力して、1社でも多くの企業のお役に立っていきたいと考えております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後はジェッグテックを最大現活用すべく今までと違った営業展開を心掛けていきます。即ちより外部へ向けての営業活動に力点を置き、販路開拓・海外展開に関し人員を含めた社内体制を構築して行きたいと考えております。

【表彰・メディア掲載】
【表彰実績】
大田区優工場認定

【メディア記載】
雷鳥社の「東京町工場」掲載/ 大田区観光ガイドの「工場見学」掲載

【主要取引先:実績(国内)】
弊社の加工があらゆる業界に通じているので大手企業の間接的な加工実績は非常に多い(大手企業の図面の弊社加工部分)。直接的にも数社あり。大手企業の名前は伏せることとし、例えば、大同精密工業(株)、宝電機工業(株)、黒田伝導機(株)等の納入実績がある。

【主要取引先:実績(海外)】
二次加工では海外企業との間接的な実績がある。

This company is recommended by the following support organizations.

中小機構 関東本部
Inquiry