法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/02/03 11:32:09
法人番号:2012401032528

バリオスター株式会社

日本国内のエネルギー事情を改善する、最先端の装置

蓄電池システムの開発メーカーです。太陽光や風力など自然エネルギーを利用した発電と、蓄電池システムの組み合わせによる発電・蓄電装置を主力商品として販売いたしております。再生可能エネルギー普及加速の観点から、太陽光、風力、水力に加えメタノール改質型・水素燃料電池システムと蓄電システムを組み合わせた創電・蓄電システムを開発しました(特許申請中)。
創電・蓄電を最適に制御し活用することで、日本のエネルギー事情の改善・強化の一助となるべく、取り組んで参ります。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

メタノール燃料電池・移動電源車
メタノール燃料電池(水素燃料電池)+ 蓄電システム を トラックに車載するこにとにより、移動電源車 を開発!!(特許申請中)
これまでのディーゼル発電機を搭載した移動電源車と比較して、騒音が無く、有害な排気ガスを出しません。
さらに、燃料である 希釈メタノール は保管料に制限がなく、大量の希釈メタノール燃料を移動電源車に載せて運ぶことにより、燃料がある限り発電できるため、長期間の停電にも対応可能となります。そして、希釈メタノール燃料は劣化が無ないため、一斗缶やドラム缶など、原料メーカー様から納品される標準的な容器で長期保管が可能です。
蓄電池システム オーダーメイド
お客様のご要望やご使用環境に合わせて 最適な容量の蓄電池 と 最適な性能のパワコン を提案・作製(オーダーメイド)いたします。産業用 から 家庭用 まで幅広く対応可能です。
BCP対策・小型-蓄電池システム
BCP対策、停電対策、小型-蓄電池システムです。
最大出力1500Wにより、ほとんどの電気製品の非常用電源としてご使用いただけます。
会社やオフィス内の複数個所に配置することにより、分散型のバックアップ電源として、安定した停電対策を実現できます。シールド型鉛蓄電池を採用しており安価、安全です。

動画

バリオスター 小型風力発電機 蓄電池システム リチウムイオン電池 バッテリー
更新日:2022/01/14
1200Wの風力発電機による電力を、余すところなく、蓄電池に蓄えて活用いたします。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
お問い合わせ