法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/03/01 13:07:40
法人番号:4300001003884

株式会社エコート

水溶性酸化チタン溶液の製造・販売

私たち株式会社エコートは、日本技術の”光触媒”製品を研究・開発・製造をしている会社です。
当社製品のミラクルチタン光触媒コートは、⾃然の⼒で「防汚」「抗菌・防カビ」「空気浄化」「消臭」を⾏います。
⾃然界にある成分を⽤いているので、環境に優しく、⼈体にも無害で安全です。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

製品案内
ミラクルチタン光触媒コートとは
化学的に安定・安全な⽔溶性酸化チタン溶液(pH=7)を専⽤噴霧機を含む噴霧機で基材に塗布・乾燥させ、紫外線を利⽤して有機物分解やセルフクリーニングを⾏う、環境浄化システムの総称です。
⾃然の⼒で、外壁・看板等の汚れ除去や退⾊防⽌、いやな臭いの低減、細菌・雑菌・カビの繁殖防⽌、シックハウス症候群の対策、⾷品の鮮度保持、排ガス(NOx、SOx)の分解にも有効です。
幅広く対応するコーティング⼒
常温での施⼯・乾燥が簡単なため、既存のものへコーティングすることができます。
さらに加熱乾燥により、基材との密着強度を上げることも可能です。
溶剤を含まない⽔主体の中性で安全な無機の⽔溶性コーティング剤のため耐候性にも優れ、屋内外の幅広い基材にもコーティングができます。
また、保護層を塗布することで、有機系材料に対しても基材を傷めないコーティングが可能です。
高い光触媒効果と耐久性
酸化チタンが基材に薄く濃い密度で密着するので、⾼い光触媒効果と耐久性を実現しました。⻑期間効果が持続しますので、⻑期的には極めて低コストといえます。⾃然素材を使⽤しているので、幅広い分野で利⽤が可能です。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
お問い合わせ

類似する企業はこちら