法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/07/01 11:02:30
法人番号:4110002009834

有限会社新津興器

調理家電の輸入・製造・販売、フライパン等のフッ素樹脂塗装

2007年に自社ブランド「HOME SWAN」を立ち上げて以来、お客様の「楽しい家庭のお手伝い」を目標に、調理家電を中心とした家電製品の輸入・製造・販売を行っています。OEMによる家電製品および部品の設計・製造も承っています。工場はJET((財)電気安全環境研究所)の製造工場認証を取得しており、製品の品質には高い評価を得ています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容
自社ブランド「HOME SWAN」
新潟県には毎年約5,000羽の白鳥が冬を超える為にやってきます。あたたかく、ぬくもりのある家に帰ってくる。
当社の企業理念「楽しい家庭のお手伝い」と共通することから【HOME SWAN】を立ち上げました。

当社は2007年に自社ブランド「HOME SWAN」を立ち上げて以来、お客様の「楽しい家庭のお手伝い」を目標に、調理家電を中心とした家電製品の輸入・製造・販売を行って参りました。
今後も、品質向上に努めると共に、時代のニーズに合わせた商品を販売していこうと考えています。
OEM生産
私たちはお客様を第一に考え、高品質を心がけ、一貫したシステムで、家電製品および部品の設計・製造・品質管理を行っています。
工場はJET((財)電気安全環境研究所)の製造工場認証を取得しており、製品の品質には高い評価を得ています。
また、多様化するお客様のニーズにより確実にお応えするべく、カタログ掲載品の樹脂カラー、仕様変更、オリジナルパッケージの製作をはじめ、輸入業務・海外メーカー管理も手掛けています。
当社は、お客様のご要望に応じたオリジナル家電製品等の開発・製造・組み立て作業もお引き受けしております。
塗装業務
当社は、1973年にアイロンハンドルの塗装からスタートし、耐熱塗装(シリコン・アクリル・メラニン etc)全般に実績を積み、フッ素樹脂加工の業務を発展させてきました。
塗装業務としては、プラスチック表面処理(導電塗装 etc)や、金型の塗装処理等、塗装の可能性を広げる努力を重ねています。
また、機械部品の耐久性を上げることや、作業効率を上げるためのフッ素塗装処理にも取り組んでおり、技術開発の過程で「加熱調理器具のステンレス容器のフッ素樹脂加工」で製法特許を取得しています。
今後もお客様のご要望に応えて、塗装の開発・塗装技術の開発を続けていきたいと思います。

動画

スチームクッカー紹介動画
更新日:2021/06/15
電気で簡単に蒸し料理が作れるスチームクッカー
●蒸気が出るまで早く、調理しながら給水もできる
●食材の旨味をワンランクアップ
●野菜は甘く、肉はジューシー、点心はモチモチに
●60分タイマー付きでほったらかし調理OK
●季節の野菜でヘルシー料理も

その他のアピール

JET((財)電気安全環境研究所)の製造工場認証を取得
「加熱調理器具のステンレス容器のフッ素樹脂加工」で製法特許を取得

お問い合わせ