法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/12/09 14:34:46
法人番号:1010701026911

UW JAPAN株式会社

お問い合わせ

その他のアピール

【事業内容・特長】
UW JAPAN株式会社はUnited Winners Laser Co.,Ltd. 97%出資の日本法人として、2012年8月に設立され、ランプ励起YAGレーザ溶接機『UJシリーズ』を日本国内仕様として販売。品質に厳しい日本の顧客ニーズを満たし中国で大量生産されているコストメリットを生かしながらもお客様の品質要求に応えるため、心臓部である発振器や主要部品を日本製に置き換えた上で日本仕様のYAGレーザ溶接機として販売しており、日本市場においても弊社創業前の2008年から累計約70台以上の稼働実績があります。また2年間の保証期間を設けることで購入後も安心して使用頂けます。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
1)YAGレーザー
YAGレーザ溶接機で中国No.1であるUW社製装置の仕様を日本の環境に適合させ、電源部の精度に重要な部品は実績のある日本製電子部品を採用。
良好な溶接品質を得る為の波形制御機能で注目され、スパッタ低減等にも効果がある 『鋸歯状』の波形も設定が可能です。

光学系の優劣を決定する心臓部(YAG結晶‘ヤグ’)には、USA製プレミアムグレード。YAGロッドを採用する事により、光学/電気系共に『基本スペック』と品質要求の厳しい『日本仕様』に対応しました。


2)ファイバーレーザー
量産効果で低価格を果たした廉価版ファイバレーザ登場。組み立て、出荷調整、検査は日本で行っており、ハンド式レーザ加工ヘッドとの接続やXYZθステージ『EMA-063A』等の周辺機器も併せて販売しています。

【大手企業との取引実績・開発実績】
トルンプ株式会社と業務提携

【海外企業との取引実績・開発実績】
親会社は中国資本のUnited Winners Laser Co., Ltd.

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
United Winners Laser Co.,Ltd. は、創業以来『品質』『サービス』を重視する企業方針と、各国のレーザ関連企業様にレーザ溶接機をOEM供給している実績を元に、今回弊社の自社ブランド『UJシリーズ』では更なる高品質で低価格なレーザ製品を提案して参ります。
 
弊社は低価格化したレーザ溶接機を日本の産業界に提案する事で、幅広い分野でレーザ溶接機を使用して頂き、更に高品質な日本の『ものづくり』に貢献します。

お問い合わせ