法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/08/27 09:50:21
法人番号:8030001089808

パウデックス株式会社

表面処理、調色、混合を得意としています

電子材料、車関係、建材、化粧品が主な製品となります

お問い合わせ

アピールポイント

【企業概要】
【事業内容・特長】
粉体の表面処理、調色、混合を主業務とし、お取引いただいている業界は電子材料、車、建材、化粧品など多岐にわたっており、お客様から試作のご依頼をいただいた際には、何度も打ち合わせを重ね時には試作品を繰り返しご提供し、お客様の目的の品質へ近づけご満足をいただいてまいりました。
【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
◇電子材料:超微粒子粉体シランカップリング処理、放熱材、断熱材シランカップリング処理
◇車関係:軽量化材のシランカップリング処理、パッキンなどへの充填剤のシランカップリング処理
◇建材:建材の軽量化、断熱、調色、混合
◇化粧品:粉体調色・混合・粉体のシリコーンオイルコーティング等
【代表者メッセージ】
粉体の特性を最大限に引き出す事が粉体表面処理の責務でございます。
それは、配合するポリマー、ラバーなどの持っている特性をできるだけ維持する事が前提でなければなりません。
弊社の社名は粉体の特性を無限に発揮させるという意味を込めて、POWDERとXを合成してパウデックス(POWDEX)としております。
創業より粉体表面処理に対する技術の習得を常に追及し、技術の習得が高品質のサービスに繋がるという考えでお客様のご要望に真摯に応えて来たという自負がございます。お客様から試作のご依頼をいただいた際には、何度も打ち合わせを重ね、時には試作品を繰り返しご提供し、お客様の目的の品質へ近づけご満足をいただいてまいりました。
多くのお客様と末永くお付き合いいただいているのもそういった営業スタイルを評価いただいての事だと思っております。
お問い合わせ