法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/06/24 17:36:10
法人番号:4370301000955

株式会社 東幸電機製作所

お問い合わせ

その他のアピール

【事業内容・特長】
クリーンルームでの作業を必要とする小型電子機器の製造で得たノウハウを横展開し、あらゆる「モノづくり」にその技術を活かしている企業です。
縦型マシニングセンターを使った金属部品加工や成形研削盤での研削や溝形成など様々な機械を使った加工技術を持っています。無鉛はんだの手はんだ付けを必要とするハーネス全般を幅広く手掛け、また、クリピングマシンによる圧着技術も持ち合わせております。産業機械に必要なホース加工や電子機器や機械組み立てなども得意です。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
金属部品(アルミ・鉄・ステンレス…など)切削加工、単体のハーネスからDサブケーブル・ツイストペアケーブル・周辺機器のハーネス加工、COセンサーや太陽光の電源基板Assy、産業機器のキャスターやホース金具取り付けなど。
過去には、携帯電話、スマートウォッチ、デジカメなどの組み立て作業を行っておりました。

【大手企業との取引実績・開発実績】
ソニー(ゲーム機・ラジオ)/ カシオ(スマートウォッチ・デジカメ・携帯電話など) / アルプス電気(電子部品)/ パナソニック(光ピックアップ)

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
当社は「お客様に信頼していただける」企業を目指しております。
企業のグローバル化で私達の中小企業を取り巻く環境は、日々刻々と変化している中で、新型コロナウイルスの感染問題で、生活様式や経済環境が大きく変わろうとしていることから、今までと違った商品が生活の中で必要となり、一企業の技術力だけでは「モノづくり」を解決できない問題が発生してくるのではとの思いが強く、事業の変革を模索していたところ、中小基盤整備機構のJ-goodtechの活動の説明を聞く機会を得ました。Webマッチング利用の国内企業様の動向や新規取引先を探しやすくなるのではないかと思い登録いたしました。 弊社は、これからの時代の流れ、ニーズを的確に捉え、ハード・ソフト面の改善に全社員一丸となって努力を重ね、社会貢献に努めていかなければならないと覚悟して、今後の生産活動に取り組んでまいる所存です。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構東北本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら