法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/05/12 10:29:03
法人番号:9011001119365

Librus株式会社

お問い合わせ

その他のアピール

【事業内容・特長】
弊社は金融ビジネスに特化したシステムインテグレーター( SIer )として、2017 年に設立し、準委託・請負を軸としてシステム設計から開発、保守運用サービスを提供してきました。

大手企業や金融事業者から請け負う業務委託プロジェクトのほか、金融系システムや EC(電子商取引)サイトやポータルサイト、その他プラットフォームなどのシステムの開発を主軸業務としております。

弊社の特徴は「金融をはじめとしたITサービスの構築において、上流から下流までをワンストップで提供できること」です。

これまでの実績として、証券会社の貸付型クラウドファンディング(ソーシャ ルレンディング)サービスや仮想通貨取引所のウォレット機能、投資ファンドにおける商品先物のトレーディングツールなどを手掛けてきました。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
金融業に関するシステムのほか、ECやポータルサイト、マッチングサイト、その他プラットフォームシステムなどを開発、提供しております。

【表彰実績・メディア掲載実績】
日経フィンテック特集実績あり

【大手企業との取引実績・開発実績】
大手の金融機関や広告代理店での開発実績がございます。

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
弊社のモットーは「クオリティとスピードでクライアントを驚かせよう」です。これまで多くのクライアントより大変な評価をいただき、それによって多くのリピートやご紹介をいただいて参りました。

この評価を継続的に実現し続けるために今後もエンジニアを増員し、より幅広い開発ニーズに対応して参りたいと考えております。

金融サービスに限らず、プラットフォームやEC、その他ポータルサイトなどITシステムを開発したいとお考えの方はぜひ、ご一報ください。

お問い合わせ