法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/01/05 11:42:47
法人番号:5120901011599

株式会社トーパック

昭和53年の設立以来、クリアケース一筋

国内自社設備でクリアケースの製造販売を行っています。サック式クリアケースや上下式(C式)クリアケースについては自社工場で製造、円筒ケースやアクリル什器などは国内の協力工場にて製造しています。クリアケースの中でも特に上下式(C式)のクリアケースに関しましては、弊社は国内でも珍しい機械貼りを行うメーカーです。安定した品質の商品を安価に、短納期でご提供する事が可能です。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

製品案内
サック式クリアケース
もっとも一般的で広く使われており、上下差込式やロック式等様々なタイプがあります。
用途もお香等の小さなものからプリザーブドフラワーを入れる大きなもの、また酒瓶等の比較的重い物を入れるケース等、様々な実績があります。
上下式クリアケース
当社の最大の特徴である上下式です。機械で貼るので多ロットでも短納期での対応が可能です。またサック式と違い木型代は不要です。
上下ともクリア素材で使用される他に、フタのみをクリア素材で作り紙箱と組み合わせる事で、ワイシャツのケースや巨峰(ブドウ)用のケース・お菓子や文具用などその用途は広がります。
円筒ケース
最低ロット1,000個から生産いたします。本体の胴部分には印刷も可能です。
本体の口の部分は、まっすぐなストレートタイプと内側に巻かれたカールタイプがあります。(条件によってはどちらかしか出来ない場合もあります)

その他のアピール

【代表者メッセージ】
弊社はクリアケースの製造販売を行っています。規格品は扱っておらず、全てお客様からのオーダー品を手配しています。お客様のご希望の寸法のクリアケースを・ご希望の寸法で、短納期でご提供いたします。

【表彰】
「大阪ものづくり優良企業賞2018」受賞

お問い合わせ