法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/01 11:15:32
法人番号:8030001031199

久喜精工株式会社

コネクタなどの精密金型製作から、インサート成形、塗装、印刷などの二次加工まで、一貫したサービスを提供!

精密金型の設計製作から成形まで、誠実なものづくりをします。高品質な精密機器用部品の製造を通して社会に貢献します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容・特長
お客様からのご要望に応じて、精密金型の設計・製作からお手伝いしています。CADを使用して作成した図面および図面データにもとづいて、マシニングセンタ、放電加工機、ワイヤー加工機などを駆使して、ミクロン単位の寸法公差を満たす精密金型に仕上げます。CAD、CAMを駆使し、人の手をかけずに効率良く、部品を製作していきます。夜中の人のいない時間帯を有効活用することにより、納期短縮にも繋がります。無人、自動化によりコスト削減にも繋がりました。設備としては、マシニングセンタ、放電加工機、3次元形状測定機などを自社保有しています。
主要製品・技術の概要
当社の強みは極小のコネクタを、プラスチック成形機で製作することです。流動解析ソフトを使い、樹脂の流れ方を確認しながらゲートの設定を行います。微細なコネクタが製品ですので、実際の射出成形時にも樹脂が行き届くように柔らかく入れる(射出圧を緩める一方、射出速度を上げる)など経験に基づいた工夫をしています。インサート成形など、樹脂と金属の複合材料の製品については、手作業で丁寧に成形しています。成形製品の寸法合否判定には、三次元測定機が威力を発揮します。
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
当社は昭和60年の設立以来、プラスチック成形部品を主に今日まで作り続けてまいりました。コネクタなどの精密金型製作から、インサート成形、塗装、印刷などの二次加工まで、一貫したサービスをご提供いたします。今後も精密金型の製作と極小品の樹脂成形を通じて、
社会や地域に貢献して行く所存です。今後とも引き続き変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

埼玉縣信用金庫
お問い合わせ