法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/01 10:21:02
法人番号:6030002097679

有限会社カワカツ

内視鏡部品組み立て(鉗子チューブ等への配管具取り付け、先端部部品組み立て)

カワカツのスタッフは医療機器の精密機器組み立てに携わることで世の中に貢献していると責任をもって製作に取り組んでいます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要
事業内容・特長
内視鏡部品組み立て(鉗子チューブ等への配管具取り付け、先端部部品組み立て)を主に行っています。医療機器関連の組立は非常に手間がかかります。カワカツは、その手間を惜しまず100分の1mmの単位で検査を複数回行い製品を世の中に送りだしています。体内に入る部分の組み立ての場合は全数検査で約20項目あり、組み立てスタッフ以外に検査員もはいり確認チェックを何重にもしています。その為、内視鏡の許容受注は月1000程度になります。カワカツのスタッフは医療機器の精密機器組み立てに携わることで世の中に貢献していると責任をもって製作に取り組んでいます。
主要製品・技術の概要
医療機器関連の組み立ては、特に細心の注意をはらって組み立て管理を行っています。品質の管理は、組み立て技術や検査だけではなく部品や材質の管理も最重要視しております。 材料の仕入れ先や名称・品番個数、日付全てを確認し、在庫管理も徹底、様々な書類をもとに、一つ一つを一目でわかりやすく管理しています。修理用パーツ・モックも対応しており、1個からの注文も承っております。
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
医療機器関連の組立は非常に手間がかかります。カワカツは、その手間を惜しまず100分の1mmの単位で検査を複数回行い製品を世の中に送りだしています。体内に入る部分の組み立ての場合は全数検査で約20項目あり、組み立てスタッフ以外に検査員もはいり確認チェックを何重にもしています。その為、内視鏡の許容受注は月1000程度になります。長年の実績により医療機器関連の組み立てノウハウは蓄積されていますため、是非何かお困りごとがありましたらお問い合わせください。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

埼玉縣信用金庫
お問い合わせ

類似する企業はこちら