法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/12/20 15:40:52
法人番号:7470001009771

株式会社アラクス

お問い合わせ

その他のアピール

【事業内容・特長】
株式会社アラクスでは、様々な設備を駆使した精密板金加工を得意としております。レーザー加工機・タレパン・シャーリングといった様々な精密板金加工設備を保有していると同時に、経験豊富な職人がいるため、お客様からのご依頼に対し、「この加工であれば、レーザー加工機を使用するよりも、タレパンを使用した方が、安価、短納期納品が可能です。」といった、ご提案をすることが可能です。より安く、早く、そして高品質で納めるためには、どのようにすれば良いかを常に考えながらご対応させていただいております。是非一度お問い合わせください。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
【レーザー加工・切断】
当社内部の精密板金加工の際にレーザー加工機を使用しますが、レーザー加工・レーザー切断・クリーンカット単体の仕事もお請けすることが可能です。ステンレス・スチール・アルミなどの様々な金属を加工・切断、しかも短納期で納めることが可能です。是非一度お問い合わせください。できる限りの速度でお見積もりいたします。

【精密板金加工】
長年培ってきた精密板金加工技術を駆使した、精密板金製品のご依頼も承っております。切断・曲げ・抜き・溶接などの精密板金を一貫して行うことができます。最新の設備を整えるだけではなく、同時に精密板金に必要な技術を伝承し、職人を育てることで、最新の技術と職人の技術の融合を図っております。
 精密板金のご依頼がありましたら、是非一度お問い合わせください。

【表彰実績・メディア掲載実績】
平成11年4月 株式会社アマダ「優秀板金製品技能フェア」に地元太鼓台(ステンレスちょうさ)を初出品。「造形を主眼とする組立品の部」で銀賞を受賞。

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
企業にとって、最も重要なのは人です。企業を存続させ未来へ発展させていくためには、優秀な人材は決して欠くことのできないものです。
 当社では社員ひとりひとりが、経営者であるという自覚のもと、企画から製造・販売に至るまで、それぞれのセクションの社員が日夜業務に全精力を傾けています。「一日一歩」未来の扉を開くのは人の情熱です。豊かな未来を目指し、限りない挑戦を続けるため、様々な技術データとリンクすることによって、現場での段取時間を短縮し、生産性向上はもとより歩留まりの向上を図ることで大きなメリットを産出しています。
 当社の社名のように常に新しい機械設備と基盤、今後さらには品質の向上、最先端技術の開発研究にたゆまぬ努力を重ね、皆様方のご期待に応えるとともに、社会の発展に貢献すべく一層の精進を期するものであります。

お問い合わせ

類似する企業はこちら