法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/06/28 06:59:07
法人番号:2330001003693

株式会社野田市電子

創業明治11年。街づくりから環境、IT、人材まで、いつも時代の一歩先を見つめ続ける野田市グループです。

野田市グループの5つの事業
5つの事業連携による新たなソリューションを提供します。

野田市兵衞商店:
建設資材、省エネ計算、CASBEE、騒音振動調査、大店立地法コンサル
野田市電子:
半導体事業部(集積回路の組立て)
環境分析事業部(環境計量証明業務:水質、大気、土壌、アスベスト、PCB分析他)
人材ソリューション(労働者派遣、有料職業紹介)
ITソリューション(ソフトウエアシステムの開発及びメンテナンス、福祉用具貸与、販売)

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

仕事を通しての人々の成長、お客様企業の発展を支援し、社会の発展に貢献します。
弊社は、1878年(明治11年)馬具商からスタートし、その後時代の変化と共に企業としての変革を行いながら2018年には創業140周年を迎えました。
現在は2つの会社を「野田市グループ」として5つの事業に取り組んでいます。
お客様と社員の未来を拡げ、社会貢献できることをミッションとしてこれからも創造的な企業活動を進めて参ります。

5つの事業の目指すもの

●お役様信頼度No,1を目指し、商品・製品・サービスを開発します。

●5つの事業連携により単独の事業ではできないソリューションを提供することで
 弊社事業ブランドの確立を目指します。

●社員一人一人がやりがいを持ち、自分自身の成長を実感できる会社づくりを目指します。5つの事業の目指すもの

●お役様信頼度No,1を目指し、商品・製品・サービスを開発します。

●5つの事業連携により単独の事業ではできないソリューションを提供することで弊社事業ブランドの確立を目指します。

●社員一人一人がやりがいを持ち、自分自身の成長を実感できる会社づくりを目指します。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 九州本部
お問い合わせ