法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/08/04 10:05:18
法人番号:2040001029248

株式会社インスメタル

3次元レーザカット、レーザ溶接、大物レーザ等の金属板金加工は株式会社インスメタルにお任せください!

レーザ加工26年の実績と共に、ただカットするだけではなく切断面の美しさを追求してまいりました。 これまでにない加工の美しさにより、仕上げ加工の省略ができる等、効率的な製造工程を実現しています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容・特長
弊社は、CO2レーザ、YAGレーザ、ファイバーレーザ、ウォータージェットのラインナップで、鉄/非鉄に限らず切断対応致します。切断・折曲・溶接(板金加工)の一貫加工体制、SS・SUS材共に最大32mmまでのレーザ切断が可能です。レーザ加工26年の実績と共に、ただカットするだけではなく切断面の美しさを追求してまいりました。 これまでにない加工の美しさにより、仕上げ加工の省略ができる等、効率的な製造工程を実現しています。
主要製品・技術の概要
ブライトカットでは、クリーンカット(窒素切断)でのSUS切断面の美しさを追求しました。板厚16mmまでのSUSに対応。部品(パーツ)程度の断面要求であれば切断後のグラインダー仕上げが不要です。クリーンカットでは、SUS材切断時と同じ窒素ガスを使用することで、これらの減少を抑え、グラインダーでの皮膜除去工程削減や塗装剥離防止が可能です。エコカットでは、SS材切断時のアシストガスとして酸素を使用することで幅の狭い加工などが可能となります。
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
当社の社名は、英語の「Inspire」(息吹)と「Metal」(金属)の合成語です。シンボルマークの赤は炉から出たばかりの新しいメタルを表し、真中の細い線はレーザ光をイメージしています。この光を使ってあらゆる金属に思いを吹きこみ、いつもフレッシュな企業でありたいという想いが込められています。大物・長尺には、対応のレーザ加工機が活躍します。溶接等の工程にも可能な限り対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

その他のアピール

【証明・許認可取得】
ISO9001:2008年度版取得

お問い合わせ