法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/03/02 11:35:03
法人番号:2011501007043

株式会社シルベック

未来が動きだす技術を。めっき、化成処理で金属に新しい機能を。

1963年創業依頼、私たちは「新価値観を創出する表面技術の研鑽を重ねて参りました。めっき、化成処理などで金属表面の高機能化に貢献します。

お問い合わせ

アピールポイント

アルミニウム合金・亜鉛ダイカストへの表面処理
各種アルミニウムへの表面処理
私たちは、各種アルミニウム材料へ、めっき、アルマイト、化成処理、他、各種アルミの意匠や機能を付加するための様々な表面処理技術の提供が可能です。
亜鉛ダイカストへの表面処理
酸にもアルカリにも弱い亜鉛という金属には表面処理が必要になります。各種めっき、ダイレクトクロメート(化成処理)のご提供が可能です。
材料の特性を熟知した上で、素材欠陥さえ補うことのできる生産技術とダイカスト製品価値を創造する表面処理開発により、ダイカスト品へのめっき技術世界一を目指しています。
微細品への高精度バレルめっき
私たちの開発した様々なタイプのバレルを駆使し、その素材、求める品質を考慮しながら高精度のめっきを安定してご提供することができます。

その他のアピール

品質管理能力:工程のすべてのエビデンスを持つことで品質結果を理解できるものづくりを致します。
同時に品質を保証するためのシステム運用を確実に行うことでお客様へ安定した品質をご提供しています。
品質管理システムとしては日本本社では「ISO9001」、タイ工場では「ISO9001、IATF16949」を認証取得しており、システムに沿った対応を各自が的確に行います。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
2019年度先端産業CEO商談会&セミナー参加企業
お問い合わせ