法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/24 16:07:22
法人番号:9410001001732

北洋パーツ 株式会社

プリント基板(FPC)金型、各種補材(ポリイミド、ガラスエポキシ、粘着テープ等)抜き金型の設計・製造・販売をしております。
穴型、コンパウンド型、刃型、コンビネーション型等バリエーションがございます。
精密加工が可能なワイヤー放電加工機を所有しておりますので、各種治工具の作製、追加工も承っております。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【企業の強み】
日々、目ざましく進化するスマートフォンやパソコン、電気製品や電気機器など、各種機器のコンパクト化、
高機能化の一翼を担っているのが、フレキシブルプリント配線板です。
私たちは高精度な金型及び治工具の設計・製作を通じて、フレキシブルプリント配線板業界に貢献し続けています。
弊社が開発した軽量・コンパクト・高精度なダイマチックを使用したクイック・ダイ・チェンジ方式金型もそのひとつ。
情報産業業界の底力として、現代の技術革新を担っています。


【事業内容・特長】
プリント基板(FPC)金型、各種補材(ポリイミド、ガラスエポキシ、SUS、粘着テープ等)抜き金型の設計・製造・販売
各種治工具の設計・製造・販売

私たちはさまざまな自動化システムを整備し、金型製作の迅速化、省力化を実現しています。 
設計段階、加工工程で、CAD/CAMシステム、情報システムなどの最新エレクトロニクス器機を駆使。
また、仕上がりのひとつひとつのチェック体制を万全にするなど、ミクロン単位の厳しい品質管理も実施。
常に高品質の金型を最短納期でお届けできる生産システムを確立し、 皆様のご要望にお応えいたします。


【商品・サービスの概要】
ご希望の加工範囲、プレス設備の仕様に合わせた金型設計でご提案いたします。
納品後の金型の定期メンテナンスも承っております。


【業種】
製造業、金属加工業


【代表者メッセージ】
最先端の情報産業業界は、いよいよ生き残りをかけた厳しい時代に突入しています。
いま、どのように立ち向かうか、これが私たちに問われている大きな課題です。
北洋パーツ株式会社は、プリント基板をはじめとし、さまざまな電子部品の金型を中心に事業を展開してまいりました。
私たちが造る新しいタイプの金型は、高い精度と使いやすさで、関係各社から高い評価と確かな信頼を賜っております。
グローバルな視野で時代を捉えていくため、いままでの熟練技能者主体の金型イメージからの脱皮を図り、
最先端の情報器機を駆使した技術集団として、今後ますます研鑽を重ねてまいる所存です。
また、お客様からの高度な技術的要求を常にクリアできる力を備え、 時代のニーズに適切に対応できるように
全社員一丸となって努力いたします。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構東北本部
お問い合わせ