法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/10/02 14:29:50
法人番号:2020001072968

サツマ工業株式会社

サツマ工業は、製缶溶接技術で世界に挑みます。そして、製缶品の研究・開発・設計からお客様のあらゆるニーズにお応えします。

“Something Next・・・次に何ができるか!”をテーマに新たな価値の創造と社会への更なる貢献をめざしてこれからも力強く歩んでまいりたいと願っております。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容、特長
大型変圧器タンク製缶、大型発電機フレーム及び付属部品製缶、圧力容器製作、産業用機械装置設計製作を主な事業としております。1953年の設立以来、多くの産業分野において大型製缶加工を手掛け、常に新しい領域の開拓に邁進してまいりました。日々変化する産業界にあって、技術は一層の多様性と高精度化を求められています。お客様のこの様なニーズに的確にお応えできるよう、製品の研究・開発・設計から製造までを一貫しておこなう態勢を整えています。
主要製品・技術の概要
当社の納品実績は以下のとおりです。大型製缶品では、吸気フィルター枠・階段及びデッキ・フレーム・タンク・枠・含浸処理槽・スパイダー・ステータ鉄心枠などを製造しています。機械装置では、ピットカバー及び周辺装置・作業台車などを提供しています。圧力容器では、コンバータアフタークーラー・小型タンクなどを扱っています。大連製作品では、アルミタンク・アルミローラ・STフレーム・エンクロージャーなどを製造しています。
マッチングに向けて
サツマ工業は、1940年の創業以来多くの産業分野に於いて大型製缶加工を手掛け、常に新しい領域の開拓に邁進してまいりました。弊社はお客様のこの様なニーズに的確にお応えできるよう、製品の研究・開発・設計から製造までを一貫しておこなう態勢を整えております。加えて、創業以来培ってまいりました豊富な経験と高度な技術を存分に生かして、必ずや皆様のご要望にお応えすることができると信じております。

その他のアピール

【証明・許認可取得】
ISO9001認証取得、ISO14001認証取得

【大手企業との取引実績・開発実績】
株式会社 明電舎、株式会社 東芝、東芝三菱電機産業システム株式会社、JFEエンジニアリング(株)、富士電機株式会社、(株) オーアンドケー、進和テック 株式会社、東海テクノ株式会社、株式会社アルバック

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ