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最終更新日時: 2020/12/01 11:50:31
法人番号:7430001015237
フュージョン株式会社
ダイレクトマーケティングに関わる業務全てをサポートします!
ダイレクトマーケティングを基軸としてコンサルティング、調査・分析、設計・構築を行う総合マーケティングサービスプロバイダです。戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ制作、効果測定まで、ダイレクトマーケティングに関わる業務全てを担う体制でサポートをご提案します。
アピールポイント
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コンサルティング&プランニング
私たちはクライアントのマーケティングパートナーとして、長期的な関係づくりを目指しています。 データに基づく現状分析からKPI策定、施策実行、効果検証までフルフィルメントのアプローチが私たちのコンサルティングの考え方です。 マーケティングは、やりっぱなしで終わりではありません。 測定可能なデータに基づく企画とコンサルティングでPDCAサイクルを回し、変化の速いビジネス環境に適応することを支援します。
アナリティクス & リサーチ
ダイレクトマーケティングではデータに基づく分析が欠かせません。 測定可能であり、収集されたデータは、データサイエンス、データエンジニアリングによって、効果検証されマーケティングを最適化します。 蓄積されたビッグデータを眠らせておくわけにはいきません。 データサイエンスによって最適な解を導き出します。 私たちのアナリティクスとリサーチは、経営トップが考える会社全体の計数から、現場マーケターが直面する「誰に何を伝えるか」まで、課題の次元を問わず、データをビジネスにつなげます。 そのために、POSデータやID-POSデータといった「購買データ」、GISを活用した「地図データ」、家計調査や住民基本台帳などの「基本統計データ」、マーケティングリサーチを活用した「アンケートデータ」、Twitterやコールセンターに蓄積されている非構造の「テキストデータ」など、あらゆるデータを活用します。 私たちは論理的思考力・データ表現力をベースに、データベースやGISソフトウェアの操作、アンケート設計や実査ノウハウといった従来手法、ストアコンパリゾン(競合調査)など現場での定性情報の収集と分析などの方法を習得しており、的確なご提案ができる体制を整えています。 データそのものは手段にすぎません。 データを背景にした「仮説構築」、そこから導き出された「戦略と施策のマネジメント」、「効果測定と次のアクションの示唆」、さらに、その一連のプロジェクトの推進を支援することこそが、クライアントが私たちに求めていることであり、価値であると考えています。
クリエイティブ
顧客の気持ちをつかむのに、クリエイティブは欠かせません。 データに基づく分析の先には、最適な顧客コミュニケーションの方法を検討する必要があります。 私たちは、ダイレクトメールやWEBにとどまらずチラシや商品パッケージまで、あらゆるアプローチの中から最適なツールを選択し、顧客エンゲージメントを高めるクリエイティブを制作します。 さらに、クリエイティブセンターとしてワンストップで機能し、キャンペーンの企画から運用までを担っています。
カタログ・パンフレット・提案資料
その他のアピール
・経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されました。 【事業内容・特長】 ・ダイレクトマーケティング事業 【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】 ・ダイレクトマーケティング事業:マーケティングリサーチ、マーケティングシステム、ダイレクトプロモーションの3つのサービスから成る、マーケティングのトータルソリューション