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最終更新日時: 2023/08/29 11:38:56
法人番号:2140002005238

マックスアドバンス有限会社

SDGs (7) エネルギー効率の改善 & SDGs(12)
燃焼を根本から改善し、CO2削減、燃料の節約、燃費軽減

 プラズマ技術よる、燃焼促進装置の開発に、世界で初めて成功しました。
 世界中の膨大な数の燃焼機関の全ての現状の技術の上に、
プラスして、熱効率を根本から改善、向上出来る技術。
車輌用に小型ですが、大型化も可能。
大量生産も、即、可能です。

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アピールポイント

SDGs  7⃣ エネルギー効率の改善を確実に、クリア出来る装置です。
燃焼促進装置( 燃焼機関用イオン化酸素発生装置 )
燃焼機関用の、酸素を改良することで、燃焼状態が、
根本から、改善、熱効率が向上します。

30年以上、内燃機関用に、研究開発、実走実験を続け、
確実に成果を上げてきました。

信頼性の為、三洋電子部品(株)、富士電機産業(株)と
三社で、5年間かけ、技術の開発に成功し
車載用の小型装置として、世界で初めて、完成させました。

その後、2年間かけ、三洋電子部品を退職した
技術部長を雇用し、多数の車両に取り付け、
熱効率向上の即効性、持続性、安定性、耐久性のテストを
連続運転を行いました。

このプラズマ技術の成功は、トップクラスの異業種との、マッチングの成果です。

( 車メーカーでは、排ガスの後処理用の、研究実験を、発表しています。)
世界最小、車載用、燃焼促進装置の性能
20年以上、継続して(装置はそのまま交換せず、連続稼働)トヨタ自動車の自家用車に搭載。
5年毎に乗り換え、トヨタ自動車の車検〈法律遵守〉合格。

電力の消費もほとんどなく(豆球1個、4W程)安価で提供できます。

根本からの改善は、他の技術とは比較にならない、多大な相乗効果を生み出す事でしょう。

カタログ・パンフレット・提案資料

排気ガスCO,HCテスト.pdf

装着テスト.pdf

まとめ.pdf

その他のアピール

排ガス後処理の技術は、あくまでも、対処療法であり
真の解決策は、熱効率の向上(燃焼の改善)しかありません


環境問題の危機感から燃焼を根本から改善するため、
30年以上、研究を続けてきました。
この装置の、性能と信頼性の確立のために、
三洋電子部品(株)、富士電機産業(株)、三社で、7年以上費やしました。
異業種とのコラボにより開発に成功できたのです。

燃焼機関(ガソリン車、ディーゼル車etc)の
全ての技術の上に、なおプラスして熱効率を向上出来ます。

熱効率の向上により、当然、燃料の節約、排ガスの減少につながります。

《 装置の性能  》
 
① 新車15~20% up  中古車20~30% up
    当然、CO.HC.Nox.Sox.PM. 減少します。
 
② 全ての内燃機関の車両に取り付け可能です。

② 装置の特性、小型軽量。荷重による無駄な燃費の軽減                              

③ 全ての技術に合わせて、流量のコントロール可。
  車両に合わせた最良のマッチング可能。

④ 車検、通過。改造不要。

⑤ 高品質  連続運転 一万時間以上。20万㎞以上走行

⑥ シェールガス、バイオ燃料の熱効率向上。

⑦ ディーゼル車に、より効果が顕著

⑧ 低価格  排ガス処理装置(最低価格)の10分の1以下

⑨ メンテナンス不要  高性能 低価格 時間の節約

⑩ 確実な燃費向上により、経費の節約と資源の節約に
  繋がり、環境問題に貢献できることで、問題意識の
  向上にもつながる。      

⑪ 世界中の膨大な数の車両に取り付け可能。

⑫ 後進国に、環境問題の援助、現物支給、雇用、意識向上

※現状(世界中)の相当数の車両をごみにはできません
 資源の無駄使いを無くすことも重要です。SDGs(12)

※ この技術は、現状の技術の燃焼機関の全てに、
  プラス出来ます。                      
 
(例)ガソリン車、ディーゼル車、水素自動車、プロパン車、
  バイオ燃料車、船舶、飛行機、農機具、ボイラー、
  発電機、熔鉱炉、等々

緊急の環境問題を、即効性と持続性、根本からの対策に必要不可欠な技術として提案します

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