法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/11/13 16:00:17
法人番号:4040001096427

東西総合株式会社

半導体装置周辺機器の修理に強みがあります!

私たちは、半導体装置を中心とした電子機器の修理・メンテナンスサポートを通して日々拡大する顧客ニーズに対し迅速・柔軟に対応してまいります。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術・サービスの概要などを紹介
事業内容
●半導体装置周辺機器の設計、製造、修理、改造、販売
ENI, AE, RFPP, COMDEL, DAIHEN, ADTEC, KYOSAN, PEAL KOGYO, THAMWAY, ULVAC, AMAT, TRAZAR, LAM, ASTECH, ASTEX, NODA RF, などを扱っています。
●高周波、無線通信機器の設計、製造
製品作りではお客様との仕様決定から設計、試作、評価検討、量産立上げまでの全過程において常にQ.C.Dを意識し、責任を持つというスタンスで取り組んでまいります。
●電子基板の修理、設計、製造
半導体装置で使われている電子基板(Digital I/O,Analog I/O)の修理や片面基板から両面・多層基板まで、様々なプリント基板のパターン設計に対応しています。
幅広いサポート
豊富な経験と柔軟なアプローチにより、予算に合わせて修理、改良、アップグレード、メンテナンス、現場エンジニアリングサポートなどお客様の特定のニーズや期待に応えるように徹底した顧客目線で専門的なサービスを提供しています。海外メーカー製装置のメンテナンス、修理に要する費用、納期の問題、メーカーが対応しなくなった機種への対応など装置メンテナンスでお困りの際は、是非、ご相談ください。自社内及び国内外協力会社にて、低価格・短納期・高品質をモットーに幅広く対応してまいります。
代表者メッセージ
東西総合株式会社は、日本と中国、東と西、日中友好でビジネスを展開して行くことを目的に設立しました。そのビジネスのなかのひとつが半導体装置周辺機器の設計、製作、修理、改造、販売です。長年培ってきた高周波技術を半導体製造装置に使われている高周波電源とマッチングボックスの修理に活かしてまいりました。マニュアルどおりに修理するということではなく、内部の電子回路を分析して改善や改造など性能をより良くする方向で修理ができるのが強みです。中国、台湾の同業者とも信頼関係があり日本では修理出来ない案件も協業して修理に対応することが出来ます。東西総合株式会社は、半導体装置の分野においてお客様の満足を第一にサービスを提供してまいります。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業
お問い合わせ