法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/09/18 21:58:35
法人番号:7040002077373

有限会社市東製作所

技術力で世界に勝負!技術大国NIPPONの復活を実現させます。

市東製作所は、技術大国日本を支えてきた伝統的な町工場です。 どんなに功績があろうと、名前の残らない仕事をするのが
町工場の「誇り」であり、それがNIPPONの技術力の「誇り」です。24時間設備を稼働して短納期への対応を図っています。また、随時試作品の生産も承っております。市東製作所は、培われたノウハウを基に、精度を求められる量産対応を得意としています。

お問い合わせ

アピールポイント

カテーテル先端金属部品
特殊切削加工による新たな医療ニーズの実現
カテーテルの先端部に特殊な加工を施すことによって、検査機能や滴下機能を組込むことが可能となります。
各種センサーを組み込むことで寝たきり患者や高齢者の遠隔監視が可能となり、医療従事者の肉体的・精神的負担の軽減を図り、医療過誤の防止が可能となります。
小ロット多品種にも対応
医療機器においては、それらが使用される場面や対象とする疾患に応じてニーズが異なるといわれ、小ロット多品種の生産体系が医療業界からも求められており、フットワークの軽い当社が部品を多数供給していくことで、現場の要求に合致した製品を開発していくことが可能になります。
難作材の加工実績
純銅やチタンなどの難作材も精密加工が可能です。
精度を維持した大量生産(数千個ロットでミクロン管理)も可能です。

カタログ・パンフレット・提案資料

市東製作所 会社案内.pdf

その他のアピール

一般的な加工方法では部品の小型化が不可能とされている内部部品の小型化など、培われた技術力を活かし、医療機器、光ファイバーなどの通信分野、車輛運搬具などの開発・小型化へと大きく貢献しています。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら