法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/12/07 15:21:17
法人番号:4290801009109

株式会社樫本商店

鉄とともに熱く、強く、しなやかに

熟練のガス溶断職人の技と最新鋭のファイバーレーザを駆使して、お客様に喜ばれる商品づくりを目指しております。九州北部、中国地方と広範囲にわたって、小ロット・短納期のもでも丁寧にお客様へお届けいたします。

お問い合わせ

アピールポイント

多種多様なものの量産が得意です
レーザでしかできない小円や精度
弊社では、ファイバーレーザを4機構えております。
この中でも、㈱アマダ製のファイバーレーザは、小円切断が可能で、さらに切断面も滑らかでお客様よりご好評いただいております。
可能切断板厚は、0.5mm~25mm。
現在、出力9kwファイバーレーザでは、32mmまでの安定切断を目指し調整中でございます。
創業当初から続く、ガス溶断
創業より70余年、弊社のガス溶断の技術には自信がございます。
お客様より、弊社の製品の切断面がとても綺麗だというお声もいただいております。
見た目だけではなく、もちろん精度も自信をもってお客様に届けております。
切断可能板厚は16mm~150mm。
二次加工、三次加工まで
プレス機、開先機もございます。
曲げ製品、開先加工もぜひ弊社にお任せください。

その他のアピール

【事業内容・特長】
弊社は、福岡県北九州市にある金属加工(鋼板切断加工等)会社です。創業以来、鉄を中心に事業分野を広げ、効率的・機能的な仕組みを構築・推進し、技術開発、設備の充実を図って参りました。
 弊社では、ガス加工・レーザー加工を中心に多種多様なニーズに対応するため、受注から作図、加工指示、切断加工までの行程をよりスピーディに、より精密に行うことを徹底しています。弊社のファイバーレーザー加工機では、加工可能範囲は、0.5mm~19mmで、切断幅0.2mm程度のため、小さな製品や小さな孔明けのある製品も加工可能です。加工可能な部品等の材質は、高反射材のアルミ、真鍮、銅、チタンなどです。徹底した生産管理により、高品質・短納期を目指しています。

【今後の販路開拓に向けた取組み等】
弊社は、『お客様に喜ばれる商品づくり』をモットーに多種多様なニーズにお応えいたします。徹底した生産管理により高品質・短納期を目指し、ユーザーに満足、納得していただける製品造り、サービスに努めてまいります。小さな部品から大きな部材まで多種多様な形状にも対応でき、作図、加工から納品、配送まで、短納期・小口販売も承ります。ジェグテックを通じて、更なる販路開拓や様々な販売連携先を探索していきたいです。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 九州本部
お問い合わせ