法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/05/22 18:49:16
法人番号:9310002007912

株式会社メタルアート

設立以来、シートメタル加工の受託加工企業としてレーザ切断加工をはじめとした各種加工を行っております。

鋼板の切断、加工、曲げ、開先、薄板精密切断等を行っています。設立当初よりレーザ加工機を導入しており、蓄積された加工ノウハウや加工データにより高品質の製品製造を実現しております。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
レーザ加工機を5台所有しており、お客様の依頼内容に合わせて最適な機種での切断加工をしております。薄板精密切断を得意としており、加工方法の置き換えとしてワイヤーカット加工やエッチング加工にに対して価格面や納期面でメリットが出る点などを提案しております。(モータコアや微細部品、シム・ライナー加工の実績が多数あります)また、小ロット多品種対応をしておりますので、小さな製品1つからでも喜んで加工をしております。


【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
当社は設立時より「おかげさまで」をモットーに、お客様と心が繋がる営業を目指して邁進してまいりました。現在では沢山の良い繋がりや出会いが出来た事を大変嬉しく思っております。変化する時代の流れや新技術の常に新しい情報を入手し、必要に応じて最新技術を導入していきます。時代や技術が進化しようと「おかげさまで」の心を念頭に置き、既存のお客様はもちろん、新しいお客様の為に社員一同ベストを尽くしてまいります。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 九州本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら