法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/05/12 16:50:31
法人番号:7180001021467

熱田精機株式会社

大型プレス金型を得意としています

自動車内装製品用の熱プレス成形型および冷却プレス成形型の製造・販売をしております。特に「押切切断」を得意としております。また、ブロー成形型・真空成形型・ゴム製品用金型等の製作実績もあり、製品の仕上がりや金型のメンテ等でご好評をいただいております。

お問い合わせ

アピールポイント

大型プレス用金型
ゴム製品プレス成型用金型
ダイヤフラム用ゴム製品向けとして型寸法:2680×2200の製作実績があります。
ヒーター施工金型
金型内部にヒーター(電気ヒーター)を施工することで金型成形面温度:250℃の製作実績があります。

その他のアピール

【企業の強み】
自動車内装製品用の熱プレス成形型および冷却プレス成形型の製造・販売をしており、特に「押切切断」を得意としております。また、ブロー成形型・真空成形型・ゴム製品用金型等の製作実績もあり、製品の仕上がりや金型のメンテ等でご好評をいただいております。
大型門型マシニングセンター(オオクマ社製)も5台保有しており、他社では困難な大きさでも対応可能です。
協力会社様と連携し、樹脂型・受け台・検具・治具等の対応も可能です。

【業種】
製造業

【代表者メッセージ】
「形あるものに必ず型あり」を合言葉に、現在の主業務である自動車内装製品用金型で培った技術・知識・経験を生かして、新たな業界に対しても高い次元での金型作りに挑戦し、お客様に信頼され、喜んで頂ける企業を目指してまいります。

【証明・許認可】
ISO9001:2015

お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。