法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/08 11:51:15
法人番号:4040001069093

株式会社二葉科学

総合環境試験機器、産業用熱処理装置の設計・製造を自社内で行っています。

総合環境試験機器メーカーとして、FUTABAの環境試験機器・熱処理機器・耐久試験装置は設計開発から、板金、組立、納入まで、一貫体制で対応しており、量産型の標準品では満たせないオールカスタムメイドの装置を提供できます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

環境試験機器
恒温槽
環境試験に最も必要とされる装置である恒温槽は、性能の確かさと機構精度の高さにより企業様から高い評価を得ています。自動車関連製品・部品等の性能評価試験装置、耐久試験装置の豊富なラインナップを揃えています。

また、想定される環境・雰囲気や外圧等の複合的な要因を再現した環境試験室もご紹介可能です。
熱処理装置・加熱炉
研究開発用の乾燥器や、量産用の安定した温度制御ができ、大型化しても損なわれない利便性を持つ、二葉科学の熱風循環乾燥器は高い信頼性で評価をいただいております。

特に遠赤外線ヒーターを二葉科学独自の照射方式と制御方式にて、インラインに適した連続(コンベア)方式で広く国内外からのご要求に対応しております。

その他のアピール

総合環境試験機器メーカー

経済産業省の「地域未来牽引企業」に選定されました。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業、中小機構のインキュベーション施設入居企業
お問い合わせ

類似する企業はこちら