法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/03/12 15:04:46
法人番号:5380002033294

有限会社武藤製作所

金型設計製作・精密部品加工・プラスチック成形

プラスチック金型の設計製作、プラスチック成形、治工具、精密部品加工と金属加工全般を手がけております。少人数ながら、加工材料にこだわらず、NC旋盤とMCの複合加工など、多様化したニーズにお応えいたします。
また、お客様との打ち合わせと金属加工の長年の経験から、材料選び、低コスト、製品の満足度、短納期をモットーに日々取り組んでおります。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容
射出成形金型
弊社は金属加工を事業として創立し、50年以上の経験と実績を重ねて参りました。
そのノウハウもとに、多様化する現在のお客様のニーズにお応えできることが、弊社の強みです。お客様のコストや納期などのご負担が減り、ご満足いただけること、ものづくりを通してお喜びいただけることが武藤製作所の願いです。
金属加工全般
武藤製作所は、マシニングセンタやNC旋盤、NCフライスといった様々な金属切削機械をそろえる、金属加工のスペシャリストです。多種多様に渡る材料の削り出しから、複数の切削機械を用いた複合加工にも対応し、お客様の様々なニーズにお応えいたします。
また、製造工程や作業工程の生産性を向上させる治工具の設計や、試作における問題の洗い出しや提言、量産に至るまで、一貫してお客様のご満足とご信頼を得られるよう、全力でサポートいたします
射出成形
私たちが日常生活を送る上で欠かす事の出来ない、身の回りにあふれているプラスチック製品。
このプラスチック製品を生産する上で、最も利用される製法の一つがプラスチック射出成形です。
プラスチック射出成形は使用する材料や成形品の形状により、様々な条件や技術、知識が要求され、コンピュータ社会となった現在でも職人の勘と経験が欠かす事が出来ません。
武藤製作所では、試作から小ロット生産、量産について、お客様にご満足いただける製品クオリティ、納期、プランをご提供させていただきます。
リバースエンジニアリング
リバースエンジニアリングとは、図面のない現物モデルから形状データを計測・抽出し、得られたデータを整形し新たな金型を起こし、量産可能な状態にする技術です。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

福島県中小企業団体中央会
お問い合わせ