法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/09/02 11:46:48
法人番号:5080101012171

株式会社インタラクト

ソフトウェア開発を通じて相互に影響し合い、お互いにプラスとなる関係になりたい!

私たちは、協力いただく様々な人たちと助け合い、みなが幸せになることを目指します。 同時に、個々がプロとしての意識を持ち、役に立つ存在にならなければ、それ は成り立ちません。個人の力をチームの力に、チームの力をお客様の力に。そうして役に立つ存在になる事が自分にもプラスになる。 私たち株式会社インタラクトは、確かな技術力をベースに、お客様に信頼される技術集団を目指します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容、特長
デバイス制御、画像処理・信号処理、システム制御分野、モバイルアプリケーション開発、業務アプリケーション開発を主に行っております。開発言語はC、C++、C#、Java、Javascript、Python、各種機械語(アセンブリ)、UML、Visual Basicなどを使用しております。開発プロセスでは、ソフトウェア開発のあらゆる開発フェーズにご対応可能で、要件定義、設計、コーディング、テスト、システムテスト、お客様の要求分析や業務運用設計の、ご支援、テスト設計、テストプロセスとりまとめまで幅広く対応いたします。
主要製品・技術の概要
触力覚デバイスでは、触った感覚や手ごたえ感をリアルに体感することを可能とする、3D触力覚テクノロジーの「触力覚デバイス」の開発に参画しています。画像処理を用いた外観検査では、画像処理ライブラリ(Matrox Imaging Library)を使った外観検査機のソフトウェア開発を担当しています。モーターコントローラ開発では、ステッピングモーター・ブラシレスモーターのコントローラ開発、モータードライブエンジンの開発をはじめ、様々な電動アクチュエーターを制御するための各種機能開発を行っております。
マッチングに向けて
コンシューマー向け機器だけでなく、製造業向け装置(FA装置)や通信事業社向けの機器の制御ソフトウェア開発などを行っています。生活にかかわる全てのものにソフトウェアは組み込まれ、 AIや自己学習に代表される自動制御アルゴリズムの重要性がますます高まっており、弊社の培ってきた自動制御技術は様々なものに応用されようとしています。地方の落ち着いた環境で、小さくても尖った技術を持つ企業になる事を理念に、インタラクトは培ってきたソフトウェア技術と先端技術への挑戦を武器に、これからの10年もソフトウェア開発を通じて社会に貢献していきます。

その他のアピール

【業種】
情報処理サービス業

お問い合わせ