法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/11/01 10:39:26
法人番号:9220001001396

株式会社エス・イー・キタムラ

世界の中で勝てる日本のモノづくり産業

海外向け制御盤の製作に携わりノウハウを蓄積。 CE規格においては、CE宣言が出来る制御盤を製作するためのテクニカルファイルやチェックシートなどを整備しています。UL規格においては平成28年にUL認定を取得しています。工作機械、食品関連など多岐に渡る分野で受注実績があります。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

世界を相手に日本のものづくりを発信
国際規格に対応可能
海外向けの制御盤の製作に携わってきた経験から、国内で数社しかもっていないUL規格認証を取得。
UL規格は、米国認証機関「Underwriters Laboratories Inc.(UL)」が策定する製品安全規格です。
私たちのビジョンは「成長産業における高度な技術要求に対応し、付加価値を創造しながら真摯な製品づくりによって、サポーティングインダストリーとしての価値を高める」としています。
「世界の中で勝てる日本のモノづくり産業からナンバーワンの評価を頂ける」会社を目指しています。グローバルスタンダードに適合していくために、技術力、開発力の向上に努めてまいります。
豊富な技術スタッフがニーズにお応えします
昭和54年に電機事業部を発足して以来、様々な制御技術を経験して参りました。
エス・イー・キタムラでは総勢20名の技術スタッフが豊富なノウハウを元に的確な技術提案をさせていただきます。組織力を駆使してどんな現場でも臨機応変に立ち上げます。安全カテゴリー4までに対応したハード設計などを元に「テンション制御」「P.I.D制御」「フィードバック制御」など多様な制御ニーズにお応えいたします。
シミュレーション環境(検査専用工場)
エス・イー・キタムラは製品の品質保証を確実にするため、検査専用の工場にて製品の検査、品質管理を実施しております。こうすることにより、製作中の製品と混在することなく品質保証に集中できる環境を整えました。
又、現地での試運転調整を短期間にて終わらせるために、工場で事前に電気的な動作確認を様々なシミュレーション機器を使用して行えるよう環境整備しております。

その他のアピール

KES(環境マネジメントシステムスタンダード)STEP2の取得
UL認定を取得
ISO9001認証取得
大手企業様より最優秀サプライヤー賞他5回受賞
労働省認定快適職場推進事業場

この企業は以下の支援機関から推薦されています

公益財団法人 石川県産業創出支援機構
お問い合わせ