法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/05/27 10:35:21
法人番号:8050001004698

株式会社ソフナーズ

社長の頭の中を「見える化」して事業承継をサポートします

私たちは、事務処理系ソフト開発、運用、効率化支援をする企業です。現経営者の頭の中を「見える化」して、スムーズな事業承継を行うお手伝いを得意としています。貴社にとってふさわしい事務処理をご提案します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容・特長・アピールポイント
事業内容・特長
【事業内容】
企業向け事務系ソフトウエアの開発、開発支援、設計及び販売
LPガス販売店向け業務管理パッケージソフトの開発、販売、保守
コンピューター機器の販売及び保守管理
情報処理サービス業

【特長】
・事務処理の事業承継~事務処理も事業承継しませんか?~
  親の後を継ぐことになったが、どんな取引先と付き合っているかわからない…
  書類作成の仕方や請求方法が顧客によってバラバラで、確認作業が大変!
  そういった問題を、ソフナーズが提案する「事務処理の事業承継」で解決しませんか?
・社長の頭の中を「見える化」して事業承継をサポート
  事業承継を控えておられる後継者の方の中には、「都会の会社に勤めていたけれど、後を継ぐために戻ってきた」
  という方も少なくありません。
  その場合、現場でどのように仕事が行われているのかがわからず、お困りの後継者の方も多いのが現状です。
  現社長が長年築き上げてきた顧客からの信頼。でも、どんな顧客とどのような取引があり、どれくらいの売上があるのか、
  社長の頭の中だけにおさめていては、後継者がその信頼関係を引き継いでいくことができません。
  ソフナーズは、社長の頭の中をシステムという手段を使って「見える化」し、後継者のスムーズな事業の引継ぎを
  サポートします。
  また、効率の良くない点は見直し、業務フロー自体の改善も同時に提案いたします。
アピールポイント
 ソフナーズができること
  ・事務処理を効率化する方法や仕組みのご提案
    単なるシステム構築にとどまらず、効率がよくどなたにもわかりやすい業務フローについてご提案します。
  ・オーダーメイドで手入力の少ないシステム構築
    手入力ではなく選択式にするなど、入力作業やミスが少なくなるようなシステムを構築します。
  ・プラットフォームの1本化
    顧客によってバラバラだった請求書・見積書などのフォーマットを1本化し、手書きの作業を可能な限り減らします。
代表者メッセージ
ソフナーズが選ばれる3つの理由は以下の通りです。

1.お客様の業務を聞き取る
  これまで蓄積されたノウハウを最大限に活用し、お客様にもっともマッチしたシステムをご提案します。

2.リモートコントロールで即対応
  対面での打ち合わせ以降はパソコン同士をインターネットで接続して、効率よくシステムをご提供します。

3.表計算ソフトで蓄積したデータを継承
  システム導入以前に蓄積されたシートのデータを活用できます。
お問い合わせ