法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2023/11/08 14:55:52
法人番号:5100001005768

株式会社倭技術研究所

ハード及びソフトの一貫した組込み受託設計開発

長年培った経験に、最新の技術を取り入れ、設計から製造まで一貫した体制のもとに、高品質なサービスのご提供を第一の使命と考えています。大企業ではできない、付加価値の高い行き届いたサービスをご提供いたします。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術等を紹介
事業内容・特長
新商品開発サポート、組込みシステム開発、業務用アプリケーション開発、を主な事業としています。新商品開発サポート事業では、新商品開発の一括負請、もしくは一部の開発をお手伝いしております。組込みシステム開発事業では、組込み用CPUボードの設計製造、各種センサー対応アナログ回路設計を行っております。業務用アプリケーション開発では、C/S型データーベースアプリケーションの開発をしています。その他、IT導入による自動化、省力化に向けたコンサルティングも実施しております。
製品・技術の概要
開発具体事例としては、温湿度、明るさ、カメラ(動画)を遠隔地からネットワークを使用した環境監視するシステム。LEDを使ったキノコ栽培用の照明器具、病院向け自動精算端末、歯科用医療装置コントローラ、ABS(ブレーキ)ユニットの駆動条件を各種変え特性の変化を調査するABS連続駆動評価装置、プリンター吐出制御装置、デジタルサイネージ(電子看板)、工事用信号機、鉄道事業社向け管理システム、工場等の電力監視システムなどジャンルを問わず幅広い業界業種に対して開発実績がございます。
マッチングに向けて
自社の営業能力だけではアプローチすら難しい大手企業様とつながりのあるジェグテックサービスを活用し、弊社の技術力、対応力を知って頂き、新たな営業ツールとして広く活用したいと考えております。またニーズに対して積極的に提案することにより、あらたな案件を獲得し、実績の積み重ね、認知度の向上を目指し事業を拡大していきたいです。

その他のアピール

経験豊かなエンジニアが在籍し、マイコンを使用した組込みシステム、PC業務用アプリケーション、筐体設計等、ハードウェアとソフトウェアを一貫として設計開発、試作製造まで行えるのが弊社の強みです。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部

SDGsへの取り組み

ジェンダー平等を実現しよう
産業と技術革新の基盤をつくろう
お問い合わせ