法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/02/28 15:18:28
法人番号:7100001021549

大明精機株式会社

<パーツフィーダ、装置開発、焼付塗装、特殊コーティングの大明精機>

 パーツフィーダの設計・製作からウレタン・テフロンコーティングの表面処理まで、社内で一貫製作する弊社独自のシステムで、高性能・短納期・ローコストに対応いたします。
 コンベヤフィーダやローラ選別機もラインナップに加わり、より多彩な供給システムの構築が可能となりました。パーツフィーダと組み合わせての検査装置等、各種専用機のご要望にもきめ細かく対応いたします。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

大明精機がお客様に提供する3つの事業部門
パーツフィーダ部門
ボウルの製作から、ウレタンコーティング、焼付塗装、部品加工(マシニング、NC)等、社内での一貫生産を行なっています!!
高性能、ローコスト、短納期等に対応できるよう、万全の体制を整えております。社内での一貫生産だから、「こんなパーツフィーダが欲しい」とか、「ここの部品を微調整してほしい」などにニーズに柔軟に対応することができます。
装置開発部門
当社の製作する自動機により、あらゆる作業の自動化・効率化を実現しました。
お客様の「この作業を自動化したい。」「工場内の効率化をしたい。」というお考えに対し最適な方法をご提案し、3D設計〜部品調達〜組立・設置工事まで一貫で対応することが可能です。
●ローラー整列・搬送
平行ローラー・テーパローラを使用して簡易選別・整列・搬送をします。モーター駆動のため振動を嫌う設備で使用が可能です。
●画像検査装置
カメラを使用した画像検査装置です。インデックステーブルを使用する事により、高速で検査が可能です。
●計測検査装置
レーザーセンサを使用した検査装置です。
リニアフィーダ上で検査を行う為、短時間で大量のワークを検査する事が出来ます。
●組み付け装置
パーツフィーダから出て来たワークを組付けて行く装置です。ロボットやインデックステーブルを用い、複雑な組付け、多品種に対応しています。
●ローダー(供給装置)
パーツフィーダから出て来たワークを加工機械へ挿入するローダです。無人加工が可能になり、省力化に貢献しています。
塗装・コーティング部門
「8mの大物」「納期が半分」「ウレタン・テフロンなどの特殊コーティング」
当社の塗装・コーティング部門のキーワードは上記の3つです。
伊那工場塗装部門では、新工場を新設し、お客様の多種多様なニーズにお応えするための設備を兼ね備え、使用目的・用途にあった処理を行っております。
●テフロンコーティング
●ポリウレタンコーティング
●フッ素樹脂コーティング
●大型焼付塗装
●粉体塗装

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら