法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/07 10:56:41
法人番号:9100001005673

株式会社中條製缶

販促効果の高いデザイン缶づくりをサポート

食品缶詰の「パッケージ缶」の製造・販売を行っております。製缶業一筋に約半世紀にわたり培ってきた独自ノウハウを活かして開発した、弊社独自の丸缶専用巻締機「ハンドシーマー」「半自動シーマー」は大手企業で導入されています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

「パッケージ缶」の製缶技術でお客様のものづくりをサポート
用途に合わせた最適な形状
パッケージ缶は、丸形から楕円形、長方形、台形など、中身や用途に合わせて最適な形状が作れ、素材の性能もじつに豊富。製造上のコスト対策や顧客層へのアピール効果を考慮して、より商品力を高めることができるパッケージです。
販促効果の高いデザイン缶づくり
素地となる金属の美しい反射効果を活かした高品位な輝きや、用いる塗料の光沢や発色によって描き出す表現力豊かな色彩の妙など、文字通り美術缶と呼びたくなるほどの芸術性の高い缶づくりが可能です。ひと味違う品質の高さをより強調して伝える高級感重視のギフト用途に限らず、商品の特色を反映させた個性的なデザインを施すことにより、いっそう消費者の目を惹きつけ、思わず手を伸ばしたくなる販促効果の高いデザイン缶づくりが実現します。
丸缶専用巻締機「ハンドシーマー」「半自動シーマー」
【製品特長】
・丸缶の巻締機械としては非常に簡単で価格が低廉です。
・操作が2点押しボタン式になっていますので、だれでも安全で簡単に作業できます。
・簡単な型替え作業で、サイズの違う缶を巻締ることができます。

【導入実績】
DICグラフィックス株式会社
株式会社ヤクルト本社

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら