法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/08/27 08:36:32
法人番号:9010501018003

インター・ノバ株式会社

命を預かる者としての自覚、独創的な製品の供給!

私たちは、自身の仕事が患者様の生命を預かることを第一に自覚し、医療現場のニーズを一つ一つ形にし、安全で独創的な製品を供給し、社会貢献を果たしたいと考えております。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容・特長
弊社は、医療機器(心臓電気生理検査用 電極カテーテル)の国内製造所です。 短期納品及びオーダーメードが可能です。患者さんに合わせて少数LOTからオーダーメードで医療機器を製造しております。 医療機器の製造・販売、EPSの電極カテーテル、不整脈の治療で心臓内にカテーテルを入れ心内の電位を測定する機器をご提供しております。
主要製品・技術の概要
不整脈診断用電極カテーテル
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
特許製品は、国内にて約100病院に納品している製品です。特に独立した二重管構造にてガイドワイヤーを先行する技術は安全性が高くまた冠静脈内への挿入が安易であることから循環器の専門医師から高く評価されています。近年では、外国の医師からの使用を望まれていることから日本のものづくり製品を外国市場へ輸出する事を目標にしています。

その他のアピール

【特許取得】
特許第5976973号「多極電極を有する抹消血管用ガイドカテーテル」

【証明・許認可取得】
ISO13485:2016

【大手企業等との取引実績】
国立研究開発法人日本医療研究開発機構 平成29年度「先端計測分析技術・機器開発プログラム」両心室ペーシング付きテイラーメイド心臓サポートネットシステム開発

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ